近所でビビり野撮

桜満開ですが天気はシャキッとしませんね。
昨日時間あったので、近所の人がよく散歩してる
ちょっとした桜スポットに野撮に出てみました。
近所で一人・・・とにかく緊張しました(笑)
やっぱり一人だとだめなんだな~て痛感。
近所のおばちゃんに指さされやしないか!
カップルに汚い言葉を投げかけられないか!
そんなことばかりを考えながら撮った写真。
言うまでもない大したことないです。
曇りだったのも手伝って余計に微妙でしたしね。
せっかくなので公開。

sayak9.jpg
sayak10.jpg
近くの工業地帯の脇を流れる川沿いの桜。
今年は菜の花が全然咲いてなくてなんか微妙な感じ。
エボニーと桜ミクを持ち出しました。


sayak5.jpg
エボニー:知らないおじさんで~す。

(^^;そうだね。


sayak6.jpg
スマドの武器、テレスコピックスタンドはぱっと使えるので優秀です。


sayak7.jpg
sayak8.jpg
花と一緒に撮りたかったから手で持ってみた。
うむ、高さ合わせとか難しいんですね。


sayak3.jpg
sayak1.jpg
木に座らせてみた。座るのはスマドは苦手です。


sayak2.jpg
バックには桜ミク。

桜ミク:おだんご食べなよ~♪

は、はい(^^;
ささっと撮影したいのでそれどころでは・・・
このショルダーバックはとても気に入ってます。


sayak4.jpg
二人の目線があってなかったりひどい(笑)


sayak12.jpg
sayak11.jpg
ねんどろは比較的撮影しやすいけど、ちょっと光
足りなくて残念な感じに。
桜ミクさんここに住んでるみたいだね。


sayak13.jpg
咲いてた小さな花と撮ってみたけど
なんかミクが変(爆)

以上近所でビビりながらささっと撮った桜野撮でした。
そうですな人の心に訴えるいい写真を撮るには
知識と経験と楽しんで撮るってことなのでしょうなぁ~
野外で一人は初めてだったので一人だとここまで
心細いのかぁ~といい経験になりました。
いや場所にもよりますがね。
近所だと難易度高いのでまたどこかで一人野撮
挑戦してみたいですね。

おまけ
sayak16.jpg
DDの刀はスマドにも持たせやすかった。

ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ラッシュさん
ハクコメどもです~
まーそうですねぇ、悩むくらいならいっちまえってのがモットー
でして。悩んでる間に死んじまうかもしれねぇって。

違うただバカなたけ(^^;

時々ブログやってるとあの有名な・・・とか言われて???って
思うことがよくあるけど、自分が有名だとすれば、金遣いの荒さ
で有名なんだと思います。(爆笑)
通販隊は繋がってしまえばそこで終わるから楽ですよね。
繋がるまでが運なんだろけど。
朱雀以外欲しいの買えたのですねよかった。
立川は爆音ですよ。
自分も未経験なので体験したいけど5月の頭くらいまでらしいので
なかなか日程合わすの難しいかもしれません。
まーなんとか打ち合わせてみますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

1人野撮お疲れ様でした!
苦労したおかげでいい写真が撮れましたね~
こんな見事な桜が咲いてるんだから野撮しない選択肢はないですね。
部屋に居る時よりもエボニーちゃんがより生き生きとしてる気がします^^
ぼっち野撮は孤独との戦いですが、場数を踏んで経験を積めば大丈夫ですよ~w
まさに勢いとノリが必要ですねw
うちのねんどろ桜ミクも外で撮影してあげようかな~
この時期じゃないと多分外に出さないだろうし。

Re: No title

>でぃあずさん

こんばんは~コメありがたや~です。
実は一人で野外はじめてでした(^^;
でぃあずさんが絡んでくれるようになる前はメキタンさんと
つるんでたので(笑)
だれか仲間がいると簡単に出せるのですがまったく一人だと
最初の一歩がほんときついですね。
でぃあずさんリスペクトですよ!!
あの場所は桜は綺麗だけど川がすごく汚いのですよ。
それでも今よくはなってきてるけど昔は臭くていれませんでした。
エボニーは年末のわ轍の時が一番楽しそうでしたよ^^
ノリと勢いアンツィオ直伝のでぃあずさんに少しでも
追いつけるよう精進していきたいでです。
何気にねんどろいどもおもちなんですね。^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR