即席で三刀流ネタ。

更新するつもりもなかったけど、コメいただけてたのでレスも兼ねて。

こないだ暴走買いした刀とりあえず三本開封終わりました(笑)
そんなわけで、てきとーぶっこいてゾロの腰元再現。
フィギュアもしまっちゃってるし記憶だけですが。
しかも画像二枚だけ。調子に乗るとまた寝るの遅くなるので(^^;

saokuseki1.jpg
ツナギってば使えるのよ!
ベルトのところにちょうど刀三本通せた^^


sokuseki2.jpg
せっかくですから色気もね。
バックが濃い色だとシェリルの青い目が映えますね。
うむ、かっこいい。
あまりむやみに刀は抜きません(爆)
その代りいつもでも抜く準備は整ってます。

ブログ拍手ありがとうございました~。
ちとブログ訪問とかしてる時間ないのですみません。
移動中に見ろよ俺!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お疲れですのに、更新ありがとうございます!!
シェリルさんカッコイイですねぇ~(>0<)
そして、お色気もムンムンです!!

ゾロ、カッコイイですもんね!三刀流シビレマス!!


わたくし、あひるの最近のお迎え状況はですね・・・・。
昨年ピノ子ちゃんをお迎えしたのと・・・。
あと、アゾンのキキポップをお迎えしました!!

キキポップ、超可愛いですよん。

あ~ボークスニュースにのっていた「アルル」ちゃん気になります・・・・。

Re: こんばんは

>あひるさん

ども~いつもコメントありがとうございます。

シェリルは美人過ぎるのでかっこいいですね~
キスマークエロいし。
そういえばゾロ好きでしたね。
三刀流鬼斬りをなんとか再現したい!

おパンツのピノ子でしたね~(笑)
おお、キキポもいきましたか。
アゾン行くたび写真撮ってますよ!
アルル想像以上に出来がよくて人気ありますよね。
自分もなんの制限もなければ手出してそうな感じです(爆笑)
もしよければ狙ってみてください♪
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
55位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR