キューポッシュはいいぞ!

寝落ちからの復帰(笑)ブログ書こうとパソコンに
むかってから3時間ほどくたばってた。(^^;
昨日は、病院行ってまた大洗遠征してました。

勘違いによるダブルブッキングで、大洗は何度も
行ってるしと思ったけど、なんとか強引に途中参加。

それでも充分充実した内容になりました。
いやしかし、腹部超音波検査が思ったよりハードで
それだけでいきなり疲れましたよ。
関係あるかどうかは別として、とにかく行きの道中眠
くて眠くて高速で事故りそうになってやばかった。
中央分離帯に吸い込まれそうになってまじ死ぬかと思った。
近場のPAに緊急避難して、大量にカフェイン投入して14時半
くらいになんとか大洗に着けました。着いてからは元気でした(笑)
細かな内容はまたとして、今回持って行ったキューポッシュの
みぽりん
があまりに可愛かったのでさらっと。


kpoga1.jpg
2度目のガルパン喫茶でデザート頼んで休憩の一コマ。
アッサムのアフォガードだったかな(^^;
バッチ目的で頼みました。
うん、アイスはおいしかかったけど、液体かけなくていいね(笑)


kepoga2.jpg
キューポッシュとカフェメニュー会うわ!
みぽりんカワエエわ。(笑)


kepoga3.jpg
おまけの缶バッチとみぽりん。


kepoga4.jpg
でぃあずさん持参のみぽりんとのツーショット。
今回はドールもでぃあずさんと丸かぶりだったし
ダブルみぽりんダブル雪歩だったなぁ~(笑)

ちなみにうちのは、第一回の大洗駅で、落として
バラバラに砕け散ったやつです。
室内用もゲットしてるのでこれからは躊躇なく展開
出来るので気軽にお供させられるかなと。

ドールも大洗もいいけど・・・

キューポッシュはいいぞ!

ブログ拍手ありがとうございました~

あら、寝ないとね(^^;







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした!
レポの最初はガルパn喫茶のキュポで纏めたんですね^^
キュポのダブルみぽりんカワユイ(*´ω`*)
そういえばドールもダブルみぽりん状態でしたなw
同じツナギでの撮影は駅だけでしたが、商店街でもツナギで行ってたら完全に双子でしたなw
次はダブル秋山殿で撮りたいですね~
まぁ私がGETしないと実現しませんがw
そして、私の昨日のレポはいつになることやら^^;

No title

かなりの強行ツアーお疲れ様でしたw

高速での眠気は本当に辛い。
自分も都内遠征に車で行く時は、たいていどっかで眠くなってきて休憩しますね。

さて、俺はそろそろ海楽の記事かかないと・・・w

Re: No title

>でぃあずさん

レス遅れてすいませんでした~
そしてコメントありがとうございます。
寝落ちしそうだったからキュポだけに絞りましたよ^^
キュポのみぽりんよくできてて可愛いですよね。
まさかDDでかぶるとは思いませんでしたがw
秋山殿はおそらくまた在庫余って店頭かウェブで
買えるようになると思います。
撮れ高が多すぎるとなかなかブログ先に
進めませんな~がんばってください。

Re: No title

>しきぶさん

こんばんは~コメントサンクスです。
土曜はかなり無謀で忙しかったですな~
お疲れ様でした~。
高速での眠気まじで危険ですよね。
スピード出てるけどアッと言う間にジエンドですよ。
海楽の記事楽しみにしますね~
ってもう更新してたりして(^^;
とりあえず今日はレスのみで。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
65位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR