名古屋SRにお邪魔編。

名古屋イドル前日、野外もそこそこにせっかくだから
名古屋SRに足跡を残そうと大須方面へ。
記憶をたどり見つけられた名古屋SR。
nasr00.jpg

名古屋SRは過去に一度行ったことあるけどその頃は
まだドールを外に持ち出したこともないくらいだったので
名古屋SRで撮影スペース借りるのは今回がはじめてでした。

店員さんとおぼしき人に空いてた撮影スペースの近くで
声をかけたら、どうぞ~って。
受け付けもなにもないみたいですね。

nasr0.jpg
展開用にこんな気の利いた台が置いてあって
展開しやすかったです。
ドルポの荷物置きみたいの使えません(笑)

もちろんエボニーは無理なのでDDを!!
美希を連れ出す頭はあったけど、準備してる
時間もなかったのでスタピのまんま。
セットがどんなのかわからない時は学生服を着せて
行くのが無難なんですがね^^


nasr1.jpg
なんとも形容しがたいが、お金持ちの家の書斎と
いったセットでしょうかね。


nasr2.jpg
美希:イェーイ、美希ねぇハニーと一緒にお忍びで
  名古屋に遊びに着ちゃったの~!


お忍びっていうかっこじゃないねモロステージ衣装だね(笑)


nasr4.jpg
正直宿に戻ってからのことも考えながらだったので
もうただこなしてるだけな感じでした(^^;
それでもそこでは時間に追われるわけでもない
からやろうと思えばまったりと撮影できます。


nasr5.jpg
ポーズもワンパターン(^^;


nasr6.jpg
美希:ほら、ハニーも隣すわるの!

いや、壊れる(笑)
こういうしっかりとした椅子一個欲しいね。


nasr7.jpg
美希:ハニーはおバカだから私が代わりに勉強しないとね~

(^^;頼もしいことです。


nasr8.jpg
美希:たくさん本あるから、後でハニーも読むのよ!!

え、俺の頭脳になってくれるんじゃなかったの?


nasr9.jpg
おまけで持って行ったウイッグを着けてみた。
美希も意外と似合うウィッグ見つけるの難しい
顔してるんですよね。


nasr12.jpg
一宿一飯の恩義への礼でもないが、アフターの売れ残り
パーカー?を買って礼を言って撤収。


nasr10.jpg
夜の栄に戻ると綺麗で引かれる場所がたくさんあって
撮影したい気分でしたが、宿でまったりドルドルしたい
気持ちのが強くて後ろ髪惹かれながら宿へ向かいました。


nasr11.jpg
関係ないけど、大阪ではドンキに観覧者があって
名古屋ではドンキの前のサンシャイン栄という
商用施設に観覧者がありました。
乗ってる人いるのかなぁ~。

ドールと観覧者ノッテミタイヨネ・・・

ホテル内へからイドル編へと続きます。

ブログ拍手ありがとうございました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR