名古屋イドルツアー、ホテドルドル編。

今日で名古屋イドルネタ締めようと思ったけど
やはり厳しかったのでホテルでドルドルしたところだけで・・・

ホテルはもちろん一人部屋ですが、なぜかダブルベッド仕様
だったのでドーラーさんにはもってこいのプランだッた(爆笑)
とりあえず二人を開放。
キャリーバック狭かったねごめんね。
nahoya1.jpg
(^^;
何やら一色即発な空気が・・・
(実はこの二人事あるごとに衝突しています。最近入ってきて
いつも傍らに置かれているエボニーが美希はどうしても許せない
みたい。そんなでエボニーも美希を敵視みたいな)


nahoya2.jpg
エボニー:あなたさぁ、アイドルの衣装だからなの?臭いわ!!
     ハニーなんでこんな子連れてきたの?


え、そんなこといっちゃいけませんよ~ミキミキは
クール家の絶対エースですよ。
まーアイドルの衣装は汗まみれで実際臭いっていうよね
(爆笑)


nahoya3.jpg
美希:むっーー、ハニーってなんなの!!!後から入ってきて
   ハニーって呼んでいいの美希だけなんだからね!!


確かに先に言ってたのはミキミキだけど・・・
でもさ、せっかく遊びに来たんだから仲良くね~

美希:新人生意気なのよ!!

やめてミキミキ (;´Д`A

エボニー:ユーアークレイジー!!もう我慢できない。

ドタバタボコスカ・・・
(てきとーに頭で補間してください)


nahoya4.jpg
エボニー:必殺!うぉーーーりゃーー。
美希:ゴホッ・・・


や、やめれ~。
いくら反るの得意だからってスープレックスは禁止
って口をすっぱくして言ったでしょエボニー!!

ミキミキだいじょぶかぁ~気を確かに!!
nahoya5.jpg
美希:え、私?どうってことない。
   それよりズラ取ったんだから美希の勝ちっしょ!


プッ!ほんとだ(笑)
あーそんなルールだったの?
そしてまったく効いてないんですね。(^^;;

二人ともちょっと・・・(真顔で)
(しばらく二人に説法を説いた)


nahoya6.jpg
あーー、そうそう。
そんなのそんな絵を俺は待っていたのだよ。
きっと閲覧してくれる方もこんなの見たかったと思うよ^^
とってもいい笑顔だよ二人とも・・・

喧嘩も収まったところで寝るかっこにお着替えさせまして。
nahoya7.jpg
風呂入ってくるからキン肉マンでも見て仲良く待っててね~

風呂場でのマジで笑えない話。
風呂の女子風呂の表記が小さくてどっちが男か女かわからなくて
最初風呂に行くための共通の通路だろと思って入ってったところ
が女子風呂ルートで危なく通報されるとこでした。
一人すれ違った女の人がものすごい不審そうに見たんですよ。
なんで教えてくれなかったの?
脱衣所の前に女と(;´Д`A
脂汗かいて引き返したらその通路の入り口の上の方にちょこっと
赤く表記がありました。
あんなのわからんだろ!!!
脱衣所まで入ってたらお縄でした。
悪気はなくてもおそらくそんなのは通用しなかったと思う。

もう、そこでドット疲れましたよ。

nahyoya0.jpg
しかしまー風呂あがって戻ってみると
もう完全に仲直りできたみたいねーよかった。
風呂上がりのビールに枝豆を添えてみつつ
三人でキン肉マンを見ながら寝落ちした夜でした。(;´Д`A

次回で締めます。
今日は時間切れ寝なきゃ。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR