名古屋イドル6番卓変・・・編

この記事で名古屋イドル遠征ツアー締めたいと思います。

nahoya00_2016042400125366b.jpg
早朝かなりの雨だったので傘買うか迷ったがまったり
準備して、
コメダのモーニング券がプランに付いていたので
コメダで朝食してるうちに天候回復しました。
しかし混んでましたな~。
地元のコメダもいつも混んでるイメージです。


nasr000.jpg
吹上ホーーーーール!(謎テンション)
ここで、名古屋に召喚してくれた、アスタルテさんと合流。
奥様も一緒でした。

どういうわけだか知り合うドーラーさん既婚者の方多いですね(^^;
うらやましい限りで
俺は一生独身だろけど。(;´Д`A

とりあえず成り行きで卓を借りることにしたので
右も左もわからん状態で係員に尋ねた。
すでに申し込み用紙記入して待機してる人たちの中
自分は何ももってなかったのでしきりに尋ねるが時間まで
待ての一点張りでまともな答えは帰ってこず・・・
11時半受付開始らしくなんとか6番卓をわけもわからずに
抑えることができました。


nahoya8.jpg
展開直後の様子。
背景布布無料らしいから借りた。
アスタルテさんがたくさんの武器を持参してくれて
それも写ってます(笑)


nahoya9.jpg
ミキミキはホテルのかっこのままで(^^;


nahoya10.jpg
アスタルテさんとこの雪乃さん。


nahoya12.jpg
モモさん。こちらは奥さん所有だったかな確か。
このメイドコンビ人気でしたね。


nahoya11.jpg
アスタルテさんのカスタムっ子。
メイクから革製品自作、武器自作なんでもござれの
器用者でした。
いやー頭上がらんわ(笑)


nahoya13.jpg
うちのエボニーとアスタルテさんとこのエボニー。
もちうちの子は右です。
自分は完成品のそれ自体を気に入って買う人なので
ウィッグを変える以外のことは基本しないニンゲソです。


nahoya15.jpg
ミキミキは今回衣装何も考えてる間がなかったため
けっこうてきとーに。


nahoya19.jpg
雪乃さん突然の抜刀。キラッ!


nahoya18.jpg
うちの子達は蒸し返し喧嘩の続きでした(^^;
やめれて!!
てか頭かち割れてるし、太ももえぐれますて。
あの大きな斧もアスタルテさんの自作品。ぱねぇよ。


nahoya000.jpg
ついでにこれもアスタルテ作品。
もうねすごすぎです。
これは腰くらいまでの大きさでドール4体と縁台と
武器が全部これに詰まってました。

まったくなんてやつだ!←褒め言葉です。


nahoya20.jpg
途中アスタルテさんのお客さんが持ってきてくれた
MDDっ子がすごく可愛かったので撮らせてもらいました。
恐縮です。
おそらくよく目にするので有名な方かと。


nahoya21.jpg
ごめん名前忘れました。
カスタムっ子さんがシノンの武器を構えたら・・・


nahoya22.jpg
このお二人を見て女の子たちはきゃっきゃ言ってた。
うちの子達は見向きもされなかった(爆笑)
すまぬ、俺がふがいないばっかりに。


nahoya24.jpg
しかしこのエボニーちゃんもほんと洗練されて
ますよねー。この発想俺にはないわ。
すごく新鮮な感じでよいです。


nahoya26.jpg
せっかくだから着せた。


nahoya25.jpg
うちエボ。ディーラーさんで買った帽子を装備して
ちょっとインテリっぽくしてみました。


nahoya27.jpg
nahoya28.jpg
エボニー分身の術!
なんと、写真がとても綺麗なフォロワーさんのごーさん
が自分等の卓に尋ねてきてくれました。
うちの子同様バリバリカルチャージャパンな仕上がりです。
可愛かった^^


nahoya32.jpg
髪は縛ってるそうです。


nahoya29.jpg
nahoya30.jpg
そしてこちらが、ごーさんとこの看板娘?
いいんちょこと小牧愛佳ちゃんです。
少し暗いところでの撮影となりむずかしかったですが
ごーさんの写真を見てこの子のヘッドを検索するまで
に至りました。
ヘッドだけ転がってたらいつか逝ってしまわれると思います。
MDD化してみたい。


nahoya40.jpg
服がまったく写ってなかったから追加。
全体写した画像なかったけどディーラーさんとおそろみたいです。
そしてディーラーさんのルーコさんがぼやけてるという申し訳なさ。
でもこれしかなかった。すまそ。


nahoya31.jpg
アスタルテさん自家製の仮面。
これもすげぇ作り込みでしたよ。


nahoya33.jpg
借りてみたらなんだかわからないイキモノに・・・


nahoya34.jpg
中身はこんなに可愛いの♪


nahoya36.jpg
特に意味はない。


nahoya37.jpg
ごーさんちのあまむすちゃんです。
リコリスちゃんかな?
センスの塊みたいな人なのであまむすちゃんも
とってもお洒落。
俺なぞ連れてくためにおもちゃのゴミ箱に入れて
そのまま放置してしまうという愚か者なのに。
うちのあまむす達が不憫でならぬわ(爆笑)


nahoya39.jpg
そんなこんなで時間取りすぎかな?と借りた6番卓
でしたがあっという間に撤収の時間が来ておかたずけ中
の模様。
総ドール数は少なかったかもしれないけど、アウェイではじめて
にしては成功したほうじゃないかなって。
も少し固定的な仲間ができれば関東でも卓とか構えてみたい
ですがね。
呼びかけて誰もこなかったら泣けるのであまりやる気はないです(爆)
いやうちの子連合で攻めれば何も怖い物はないけど。
ただそれにはお揃いの衣装とタイヤの付いた旅行バック二つは必要
になりますかね。お手伝いしてくれる方も一人いて欲しいし(^^;


nahoya38.jpg
これがその名古屋イドルの戦利品です。
どうだ~~い、少ないだろ(爆笑)
それでも一点高額なのはいってるからそこそこ
金額は行きましたけどね。


nasr0000.jpg
最後に山本屋という味噌煮込みうどんの名店?で、
おそお昼ご飯を食べて帰路につきました。
正直ものすごい金額でビビりましたがせっかくだしと思って。
お新香食べ放題でそれもおいしかったですよ。

以上で名古屋イドル遠征ツアー完結です。
ドルイベ遠征なかなかよいのでまた行きたいですね~
ただ遠征費のぶん物販で無双かませなくなるのは難点
ですが、まーそれはそれで(笑)

ブログ拍手ありがとうございました~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

あらためて名古屋イドルお疲れ様でしたー٩(๑^o^๑)۶うちのこ載せてくださりありがとうございます♪なんか色々褒められてて恐縮です(/ω\*)
八重歯のやえちゃん(オーナーはあきおさん)とお会い出来たんですねー!いいなぁ(*╹▽╹*)
色々お話できて楽しかったです♪
名古屋メシも堪能したようでΣd(´∀`*)
また僕が撮った写真もアップしますねー!
またドルパあたりでお会いしましょー(´∀`*)

Re: お疲れ様でした♪

>ごーさん

おお、コメントまでいただけるなんて光栄です。
名古屋では訪問してくださってありがとうございます。
こちらもほんと楽しかったです。
ツイッターで見ててもごーさんがアップする画像はほんと
に綺麗でセンス感じますよ!イドルでは写真のことも少し
教えてもらって勉強になりました。
八重歯のやえちゃんなるほど。あきおさん・・・女性だった
ような。アスタルテさんのお客さんだったので自分は写真の
許可とるくらいしか話さなかったですな(笑)
名古屋飯まだまだいろいろ食べたいけど1泊じゃ容量的に難しい
ですね。またいけたらと思います。
ドルパではお知り合いの卓に展開させてもらう予定なのでごーさん
の時間があればお話しましょう。お知り合い多そうなのでお邪魔
はできませんので(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR