両方くたばった

連休初日
昨日はおなじみのでぃあずさんと栃木県矢板市の長峰公園という
とこまで野外撮影にいってました。
とてもいい撮影になったと思いますが、なんとかその日に更新
しようと思ってたら突然PCがイカレテしばらく使えない状態に
なりどうしたもんかと横になったらそのまま寝落ち。
先ほどPC自分ともに蘇ったのでとりあえず今はお知らせだけで
また落ちますね~いやPCはまた落ちないでくれ!!

とりあえず2枚だけ。

tutu1.jpg
アートフィルター使ってます。
うちからメルティ。でぃあずさんとこはみらいちゃん。

tutu2.jpg
そしておまけ?(笑)で、あまむす、ちいかちゃんを。

更新なかった間も拍手くれたり来てくれた方々ありがとうございました。
また本日中に本更新します。
そして2日はまた野外へでかけます。
そろそろドルパのことも真剣に考えねばですが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
昨日はお疲れ様でした。
PCが復帰したようで何よりでした。
私のPCもそろそろ買い替え時なので何があってもおかしくないかも。
HDD内の野撮写真データが飛ぶと戦意喪失、ドール者引退にもなりかねないのでそろそろバックアップを取りたいと思ってるところですが、RAW+JPGなので容量が膨大に…。

アートフィルターでぼかすのもいい感じですね~^^
自分で言うのも何ですが、花の妖精さんみたいw

ちいかちゃんも元気元気してましたねw
そういえばたんぽぽを片っ端から引っこ抜いて綿毛飛ばしまくってる子供がいましたね^^;

Re: No title

>でぃあずさん

>でぃあずさん

こんばんは、早速コメントありがとうございます。
PCなんか微妙ですねとりあえず大事にいたらなくてよかつた
ですが、外付けハードディスクが突然落ちたり、本体の電源が
推したら戻ってこなくなったり。
昨日のはいきなりシャットダウンすらできなくなったからもう
終わりかと思いました。(^^;
もう少し持ってほしい。
HDクラッシュしてもドール引退しないでくださいね(汗)
また撮りましょうよ♪
RAWもいつかやります。明日からやれよって?
アートフィルターいろいろと入ってるから時々使うと面白いですね。
みんな花の中では妖精さんですよ^^
ちいか喜んでてよかった。
確かに綿毛抜きまくりいましたね。
まー綿毛は種飛ばせば終わりだからよいですがあれが
エスカレートしないことを祈りたい。

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR