取り急ぎ現状報告

本日ドールショウ参加の方多いことと思いますが
天候のほう回復してきてまずまずよかったことと思います。

自分は身柄は拘束されてないし、浅草までタダでいける漢
でございますが、明日100パーセントで臨むため本日は
自粛という形をとらせていただきます。

また、詳細本日中に更新したいところですが、ここへきてパソコンが
極めて不安定なのでどうなるか微妙なところでございます。
まあ、大丈夫だろうけど一定時間使ってるとシャットダウン
すらできないフリーズ状態となってしまいます。

おまけ
odaibaa1.jpg
台場での一枚。
あまむす連れて行こうか迷っているところです。

ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

では~。
>Rぜをさん
ども~ハクコメありがとうございます。ましゅちゃんの着ぐるみに
コメントしようと思いつつ時間がたってしまってすいません。
食べたかったです♪(爆)

GWは一日おきで遊ぶと言うやりたい放題のスタイルをとらせて
いただいております。お仕事お疲れ様です。
ツツジなんてほんとドールはじめなきゃマジマジとみることなかった
と思うので美しさにも気が付かなかったかも。
これもドールの恩恵と思っています。
ポストカード(笑)まりりんなら差し上げてましたが他の娘だと
自己満押し付けになりそうなので自粛(爆)
名古屋準備は抜かりないようですねよかった。
そうですね新幹線ならチケット屋で入手するのが無難な
感じかと思います。
名古屋飯も満喫してくださいね~
ドルパうれしいです。卓ははちみつ屋さん卓にいますので
よろしくお願いします。←自分ではRぜをさんとこに行かない
ヘタレ(笑)いや見かけたら声はかけますよ。
また、プライベートフォトサイトの方予約する可能性大なので
飛び入り参加できたらよろしくです。確定ではないですが。
予約できたとして、ツイッターないと時間等連絡つかないとこ
が難点です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR