おすまし律ちゃん

一番くじプレミアム C賞 田井中律 卒業旅行 ver.を入手&レビュー

ritup1.jpgritup3.jpg
ritup2.jpgritup4.jpg
ritup5.jpgritup19.jpg
やはりこれもそうだが、映画の劇中にこのかっこをしていた記憶が俺には残って
ない。とりあえずDVD出たら確認だ。
活発なりっりゃんにはピッタリな動きやすそうなファッションですね。
ポケットに両手入れてるあたり、性格が伝わってきそうな。
まとまった形状なので、ポケットに入れてなんとなく一緒にどこにでも連れて行きたくなる。

ritup7.jpg
ritup8.jpg
ritup6.jpg
どことなくおすましした表情。律のガツガツした印象とは全くことなり
おとなしい御嬢さんて感じですね(笑)
顔はまずまず似てると思います。斜め左から撮るとかなりらしい。

ritup9.jpg
ショートオーバーオール?可愛いです。

ritup18.jpg
ドラゴンフルーツ色のカラータイツがまぶしい。

ritup10.jpg
唯と同じで、くもくもひらがな台座。

ritup11.jpg
オレンジ色のリュックがセンスよし。イニシャルはあこがれのドラマーとか?

ritup17.jpg
律といえば、バチ。

ritup12.jpg
ローアングルもわるかない。

ritup20.jpg
唯乱入。台座さえ外せば寄り添いやすい、唯らしいポーズだな。

ritup13.jpg
最強のおバカコンビ?(笑)しかし、澪もムギちゃんもこの二人のレベルに
あわせて、同じ大学いかなくても・・・いや二人ががんばったということに
しておこじゃないか。

ritup21.jpg

以上、おすましして、扱いやすそうな 部長のりっちゃんでした。
まじ、台座はずせば胸ポケットとかにさっと入れて連れて歩きやすそうな
形状だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR