ドルパ35無事終了

本日というか昨日ドルパ35に予定通り参加してきました。

これ以上ない晴天に恵まれ暑さの中すみか列に並び
安定の惨敗。
俺261→先頭480番、総数583ぐらいだったかな。
望み薄なまま並び続けたらなんだかどの商品も一向に
完売にならずに欲しい物+αすべていけました。
ちょっと前じゃ考えられないことでしたね。
疲れながらも目的のブツはゲットして、
はちみつ屋さん卓へ合流。
2卓押さえておいてくれて、かつてない人数とドールさん
達が集まり大盛況でした。

恒例?のクールT主催テンパりプチ撮影会も開催。
こちらもいつもより多めに集まっていただきなんとか
成功ではなかったのかなと思ってます。

sedoa1.jpg
戦利品です。
うむ今回はすみか列で金を使い果たしディーラーさん
で使うお金がなくなりました(汗)
やはりリボンガールが痛かったですかねぇ。
後は本来買う予定の無かった、ベビードールとチアコス
のせいかと思います。

今日はこの辺で。
本日絡んでくださった皆様本当にありがとうございました~。
またお会いした時にはどうぞよろしくお願いいたします。

sedoa2.jpg
凛:チアコス悪くないぞ!
レナ:お疲れ様ぉ
茉莉花:ツカレタ寝よう・・・

それではまた。

ブログ拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした~
戦利品はもののみごとにすみかの物だけですね(^^;
私もかなり前にすみか列に並んだことがありますが、中に入るまでの時間と会計するまでの時間が勿体ないと思ったので、欲しいのがあったらアフターで狙うようにしてます。
リボンガールはヘッドホンだけとか靴だけとか単品でも使えてよさげですね♪
私の戦利品は数量で言ったらクールTさんの3倍くらいありますよw
合計で5万くらいいったかも…
近年まれに見る散財神っぷりでしたw

No title

お疲れさまでした!
すみか列、後ろの方だったみたいですけど、一応戦利品が確保できてたようで、良かったです!
リボンガール、やっぱりいいなあ、アフターは必死だな、私(笑)
予定外の出費はまあしょうがない、それもまたイベントの醍醐味かと!(^ν^)

Re: タイトルなし

>でぃあずさん

お疲れ様でした~コメントありがとうございます。
リボンガールが高すぎるところで余計なもの足しちゃった
からもうにっちもさっちもいかなくなりました(笑)
確かに時間もったいないですね。
以後行動買えるかもしれません。
リボンガールは使い道いろいろありそうですよ。
2セット欲しいくらい(^^;
5万の戦利品公開楽しみにしています。
まーだいたいドールイベントいけば4、5万は使って
しまいますよ(爆)
ドルパは完全別行動ですが、またいろいろとよろしくです。

Re: No title

>モコレオさん

お疲れ様でした~コメントありがとうございます。
そうですね、すみか列はギロチンの結果出た時、相当やる気
なくしたけど、どういうわけだか最近数出すようになって
きてるので諦めなければ買えちゃったりするみたいですね。
前回もそうだったなぁそういえば。
リボンガールはまだ着せてないけどまちがいないですね。
ウィッグ無しだったら二セット購入したいくらい。
ウィッグがかなり引き上げてますよね。
まーいろいろあるのがイベントで楽しかったですよ。
卓に遊びに来てくれてありがとうございました~。
プロカメラマンのように撮影まくりだったようで
ブログアップ大変そうですね。(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR