遅くなりまして、ドルパ卓編(画像多量注意)

とにかくパソコンが微妙でだましだまし使っております。
なんとか取り込みできましたので、ドルパ35の卓編
ということで・・・
毎度のことながらいろいろと忙しいので、身を置かせて
もらったはちみつ屋さん卓の様子がほとんどです。


dosan2.jpg
辿りついてみると賑やか華やか~^^
お揃いの衣装に身を包みはちみつ屋さん名物?
小っちゃい子部隊がそろい踏み。
遠征で熾火さん含めて8人とはお疲れまでした。


dosan3.jpg
ラツゥーニお嬢様
ルイズお嬢様(二人のうちの一人)


dosan4.jpg
チルノお嬢様
神目さん。
神目さんてMDDでしたっけか?
綺麗なお顔立ちです。


dosan5.jpg
イリヤお嬢様
未来お嬢様


dosan6.jpg
そしてもう一人のルイズお嬢様


dosan1.jpg
ジューニョさんちのモモさんは、シノンの重火器
を持って参戦(笑)


dosan10.jpg
初めてお目にかかれた、猫飯さんメイクの熾火さん。
力強いお顔です。


dosan7.jpg
hiroさんところのお二方。
申し訳ないけど名前不明です。


dosan8.jpg
うまく撮れてませんがネイルハンドが
ご自慢の娘さんだそうです。
確かにすごい。お値段もなかなか(^^;


dosan16.jpg
飛翔さんのところの娘さん。
こちらの子は前回お会いしてるのにいまだに
お名前覚えてないという・・・申し訳ない。
けどこの子可愛い。


dosan44.jpg
もう一人今日はじめておめにかかった子。
こちらもうよいお顔立ちですね~。


dosan9.jpg
dosan12.jpg
dosan11.jpg
そしてうちからは、 「しぶや一家」


しぶや一家:通路で獲物を捕まえたぞ。
dosan13.jpg
なんと移動中ばったり巡り合ったろぜをさんがいつもの
二人を連れて遊びにきてくれました。


dosan14.jpg
ましゅちゃん久しぶりでしゅ~♡

ましゅ:来てみたましゅ~


dosan15.jpg
真白さんはもうとにかく白い!安定の白さ。


dosan17.jpg
白い動物!(笑)


まりりん、いきなり腰に巻いてある鞭を
振り下ろす!!!
dosan18.jpg
ましゅちゃん見事にキャッチ。そしてハムスターみたいに
じゃれるこねくりまわす・・・(萌え)


dosan19.jpg
真白さん恍惚の表情・・・

茉莉花:鞭は効かぬようだ、レナ姉お願い!!

レナ:わかったわ。さりげなく抜き、さりげなく貫く・・・

dosan0.jpg
やめれ~レナたん。
お客様二人を串刺しにしないで~

突然の寸劇、お粗末すぎました(笑)


dosan20.jpg
銃を置いたまりりんは、帽子を与えられた。
インディーまりりんらしい・・・(笑)


dosan21.jpg
キングしぶや:貴様ら遊んでんじゃねぇ~

ひえぇ~自ら手錠を外し覚醒した。

人気のまりりん逃走で旅にでた・・・


dosan22.jpg
浜松町ファイナルのドールショウでお世話になった
さかえさんも、まりりんに会いたいと少し聞いていたので
しきぶさん主催の滑り台卓にいるとのことであいさつに
いきました。


dosan23.jpg
囲まれて困惑のまりりん・・・

茉莉花:トゥどうすればいいの?

(^^;一人一人にあいさつしてみれば(笑)
オビツの子二人とあまむす二人の4人構成で
来られたらしいです。
すみません一人一人の名前は存じ上げませんので省略。
オビツの子はさかえさんカスタムヘッドとのこと。


dosan24.jpg
まりりんガンミされてるよ~(笑)


dosan25.jpg
こちらは興味深々てとこですかね(笑)
あまむすとMDDの絡みはいいかもしれません。


dosan28.jpg
同卓にいた、こちらはおそらくゆうりさんとこの真くん。
違ったらすみません。


dosan27.jpg
同卓のレナたんが可愛かったので一枚。

でぃあずさんと挨拶。後で来てくれるとのことで
人が多くてお邪魔になりそうだったのでしきぶさん
卓から撤退。
いない間にすいませんしきぶさん(笑)
そして娘さんも撮ってないです(汗)


dosan29.jpg
戻ったら何やら遊ばれていたキングしぶや。(爆笑)
しかし黒のスーツにこのステッカーあいますね^^


dosan31.jpg
でた~じゃないキターー、でぃあず家のみぽりんこと
みぽりん雪歩。
さりげなくボコまで用意しているという流石の徹底ぶり。


dosan33.jpg
茉莉花:おねえちゃん、ボコ、トゥにあげて。

みぽりん雪歩:えー、そんなこと言われても困りますぅ~ 
          これは私のオーナー様のなんですぅ。


このボコ、3分の1ドールと絡めるのに抜群のスケール感ですね。
これはいいものだ。


dosan35.jpg
モコレオさんが来てくれたのでついでに遠征してみました~。
艦これとガルパン衣装で統一?された卓でした。
三人ともモコレオさんの娘さんらしいです。
あすなさんとは一度お会いしてますね。


dosan36.jpg
茉莉花:これがかの有名なみぽりんと思ったら
    華さんだった傘ですね(汗)


まりりん、辞めときなさい。モコレオさんは真摯に
それを受け止めたのですよ。


まりりん帰還
dosan30.jpg
茉莉花:つかれたよ、もうだめ・・・

ごめんねー人気者はたいへんだねぇ。

時間も押して来たので慌ててお色直ししてみたり。


dosan37.jpg
dosan38.jpg
いつものお気に入りの着ぐるみです。


dosan39.jpg
熾火さん、気に入ってしまわれた模様・・・
やはり狙われるはまりりん(汗)


dosan49.jpg
レナたんも可愛いのでレナたんもよろしくね皆様(^^;
いつも笑顔で癒してくれます♪


dosan40.jpg
モモさんは背中の重荷をおろしてすっきり
されていた(笑)


dosan41.jpg
少し遅めに合流されたラッシュさんとこのミクさん。
衣装は自作というこだわり。
すごいですね~。


dosan43.jpg
あのヘッドフォンを付けた飛翔さんちの子。
このぽかーん表情がたまりません。


dosan53.jpg
このお帽子飛翔さんのパートナーさんが作られた
サンプルということでした。
可愛いから手に入れば一つ売ってもらおうかなぁ。


dosan45.jpg
キングしぶや:しかたねぇ着替えるか!

おお、しぶりんもその気になったか!


dosan46.jpg
絶対かわいいだろからと現地調達のチア衣装へお着替え。
可愛い~別人のようだ。


dosan47.jpg
ウィッグも変えてみた。


dosan50.jpg
なかなかいいツーショットじゃないか。


dosan51.jpg
dosan52.jpg
こちらも遅めに合流された straycatさんの娘さん達。
フェイト系のキャラですね~
フェイトはゲームやったことないしアニメもほとんど
見てませんがキャラ絵が素敵なのでフィギュアは
山ほど持っております(爆)
凛さんはこれ再販のほうですかね~。

卓での画像でまずまず使えたのはこんなところでした。(汗)
もう少し時間あれば他の卓の気になる子の写真も撮ったり
したかったけど、とにかくドルパも忙しいのでなかなか難しい
ですね~。
今回ははちみつ屋夫妻が2卓も抑えててくれたので
たくさんのドールが集まっても窮屈にならずに楽しめました。
ほんとにお世話になりました~
また次回も甘えさせてくださいね~(爆)

クールT主催、テンパりプチ撮影会の模様はまた。

dosan54.jpg
ついでに今日撮ったお気に入りの一枚。

条件よくして、落ち着いて人からちょっとアドバイス
うければ同じ機材でここまで変わる。
外ではいろいろ条件が厳しいのでみなさん修正
してアップするわけですね。
自分も少しずつブログの画像クォリティ変えて行きたいと
常日頃思ってますので、今後ともよろしくお願いします。

ブログ拍手ありがとうございました。
長々とすみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR