キングしぶやの宝部屋

ささっとこなしちゃいましょう。
ドルパ35プライベートフォトサイト編

otasatu0.jpg
一人ではじめ、メキタンさんが加わり
徐々に人が集まるようになってきましたが
そうなると短い時間でどう展開するか迷い
進行グダグダで申し訳なかったと思います。
終始微妙な空気が流れてたような・・・気のせい?
メキタンはいずこへ?


otasatu1.jpg
鶏飯さん、ジューニョさん、飛翔さん、ろぜをさん、ラッシュさん、
見学で、仁丹さんに
お集まりいただきだいぶ賑やかに。
うちから三体も出してますがね^^;


otasatu6.jpg
キングしぶや:ここにある物は我が世界を駆けずり回ってかき集めたお宝だぁ~脱獄の支援感謝する! 謝礼として皆にふるまおうぞ!

(まさかのそんな強引設定!!)


otasatu8.jpg
白雪:おおーっ!
ざわざわざわ・・・


otasatu2.jpg
ルイズ:おお、これは金貨ですわね。


otasatu4.jpg
レナ:ボス、どうやら動物が一匹紛れ込んでおるようですぜ。
キングしぶや:そのようだ、さすが鼻が利くなぁレナは。


otasatu3.jpg
真白:ふふふっ・・・


otasatu7.jpg
茉莉花:そこか!まりかにおまかせを。


otasatu10.jpg
茉莉花:え~~い!!♡


otasatu11.jpg
ぴしゃん!!


otasatu12.jpg
真白:ひひ~ん。い、いい~♪

(^^;
(どうやら真白さんの目的は宝でなくまりりんに
しばかれることだったらしい。)


otasatu9.jpg
ルイズ:にひひっ♪これは私が最初に触ったから私のよ!!

(ル、ルイズちゃんてば(^^; )


otasatu13.jpg
葵依:ぽか~ん、これすごいのお宝なの?


otasatu15.jpg
茉莉花:調教終了。さて、まりかのとりぶんをと・・・


otasatu17.jpg
キングしぶや:おっと客人に行きわたってからにしな!


otasatu19.jpg
モモ:容赦ない・・・!えげつない!!


otasatu16.jpg
レナ:痛かった?まあ、せっかくだしお宝もらって
  いくといいぉ。




otasatu21.jpg
白雪:金貨いいなぁ~ちょうだ~い。


otasatu22.jpg
(ルイズちゃんご満悦♪)


otasatu23.jpg
ミク:ククッ、キングしぶや想像より遥かに小さき者
  我の目的は世界!いずれすべてを手に入れようぞ。
  


<完>

(;´Д`A なんやこれ?

考えておいたストーリーに絵を充てるのは簡単でも
その逆は異常に難しい。

娘さんに勝手に性格付け等をして、名前とセリフを
載せてしまったことをご了承ください。
フィクションです。

ブログ拍手ありがとうございました。
以上でドルパネタは終わりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのSMプレイwww

ましろさんって、そうだったのか?Σ(・ω・ノ)ノ!

豪華メンバーが沢山で、賑やかで
楽しそうなのです♪

Re: No title

>げるさん

コメントありがとうございます~
コメント0状態がずっと続いてて正直やる気なくしてました(笑)
ましろさんは勝手に自分がそういうキャラにしてしまった
だけで真相は不明です(^^;
オーナーさん怒ってなきゃいいが。
賑やかなだけで、みなさん楽しんでたのかどうかこれも謎ですねぇ。
当日もその後も感想の一つもないから今後続けるかも
悩みどこですね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR