しぶに

いやーしかしさびれたブログだ(^^;
ハクコメのお得意様もゼロになった。

何かまずいことでもしたのだろうか?

続けるべきかやめるべきか悩むところではあるが
ブログは日記ですからね~反響のためにやるものでもない。
けっこう後で見返すとこの時にこんなことあったんだとか
こんなこと考えてたんだって懐かしめる。
記憶の思い出し作業にも使えるからまーやっていきましょう。

とりあえず、今回の限定DD、渋谷凛、申し込んだら当選したので
今日取ってきます。
またかよー相変わらずだなぁ的なつっこみ待ってますね~♪

misibu1.jpg
ここで島村卯月が加わればバランスよいのだが
渋谷凛が増える。
偏ったニュージェネができる。


misibu2.jpg
未央:久しぶりだね~みんな!

俺ともね(笑)
出番の少ない未央(^^;
デフォウィッグでなくショートウルフを使ってみた。
まずまずいけてる。


misibu3.jpg
凛:え、私が二人?

えーと、まあそういうことになるのですかね。
凛妹とでも仮に呼びますか(笑)


misibu4.jpg
似非村さん。

さて、今から売りに出すものをいろいろしぼりだしてみようか。
寝てしまいそうだけど、少しでも金銭負担を少なくして
ものを減らすように(爆)

では、やる意味あるのか謎な、新しぶりんレポでも日曜までに
挙げますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんばんこ

こちらでは今さらですが、
ドルパお疲れ様でございました。

今さらですが、ブログにリンク貼らせていただきましたので
事後報告にまいりました(ヲイ)

では、また~

Re: No title

>飛翔さん

おお、コメントありがとうございます。
遅くなりましたがドルパお疲れ様でした。
なんか飛翔さんてあまり絡んだ経験なくても絡みやすい
不思議な人ですね(笑)ツイッターでもそれは同じ^^
ブログリンク了解です。自分はリンクに関しては完全に
受け身なので張りたいと言ってくれた方とのみ相互リンク
するようにしていますのでこちらもリンク張らせていただきます。
では、またしぶりんでお会いしましょう。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR