豆ぴか

時間も微妙なので事件お迎え?
したピカソビーンズ、通称、豆ピカソを簡単に紹介。
キャストドールだけあって高いのですね。
お値段は言えません(;´Д`A

言えやしないよ。

mapi1.jpg
箱はこないだ載せたので割愛。
小さなポーチに包まれておりました。
豪華な保証書とかオーナー感がましますね。


mapi2.jpg
耳と尻尾はマグネットでついてます。
外すと宇宙人?


mapi3.jpg
服を着せてみた・・・
えと、ここで正式名称を。
ピカソビーンズココアスキン、アンティークパンクという
商品名ですかね。
海外メーカーなので基本英語なのでわけワカメです。
そして頭が重すぎて自立は不可能です。
これは想定外でした。
ちょっとがっかりした。


mapi5.jpg
とりあえずオビツ11の靴が使えるとのことなので履かせて
鉄板。
これはこれでなんとかなるのだけど、とにかく頭が重いので
これでもけっこうきつかったりします。
現在、豆ピカソの先輩フォロワさんに自立の工夫をいろいろ
伝授してもらってるところなのでいずれはなんとかなるかと(^^;


mapi4.jpg
しかしこの帽子いいね。
パイロット系のいでたちなんだろうか?
公式サイトでは自転車タクシーみたいのに乗って
操縦してる感じでしたが。


mapi7.jpg
無難なのはこれね。
裸にして座布団かなにかに座らせておく。
座らせるのは尻尾もあるし足もよく曲がるので
まったく問題ないです。
そして猫だから裸のがしっくりくる(笑)

よくみると向かって左目がなんかずれてる感じだったので
直してみました。

mapi8.jpg
豆パンク:うむ、調子良さそうだぞ!

うん、俺からみてもいい(笑)

かっこよさの中に可愛さが潜んでるこのルックス
とても気に入っております。
自分の脳内では、チョッパーの声でセリフをしゃべら
せています。
値段はかわいくないですが、DD等と絡ませたり小旅行に
お供させたりいろいろ可愛がっていきたいと思っております。
相変わらず命名が苦手なので、いいの思いつかなきゃ
このまま豆パンクか豆パンにしてしまうつもりです(笑)
では今日はこの辺で。

ブログ拍手ありがとうございました~
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。



>ラッシュさん

忙しい中ハクコメさんくすです~
スクールバックはなかなかいいアイテムですね。
まーこないだも載せたドルクで売られてるやつのが
クォリティは高いですよ^^;
少し大きめだけど。
新型出しておいてそのあとに出す限定品のドールの
手軸を旧型にするとかほんと信じられないことしでかし
ますよ。だから叩かれるんだよ!って感じですよね。
雪ミクはもうすでにお持ちの方に聞いてみたいとこですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お迎えおめでとうございます~!!
お豆さんはお坊ちゃんですか?
可愛いですね(>0<)
私はドールだと人型しかお迎えしていないので、とっても新鮮ですねぇ。
いたずらっ子そう・・おねいさんのロングスカートの中に隠れそうですね!


クールさんのブログいつも楽しみにしています!!
やめるなんて言わないでくださいねぇ~!!!!

Re: こんばんは

>あひるさん

こんばんは~コメントありがとうございます。うれしいです。
お迎えラッシュ恥ずかしい限りです(笑)
豆ピカソは見た目からすると男の子っぽいから男にしようかなと。
韓国ドールの人以外の物は面白いのけっこうありますね。
ロングスカートの中に(・・?
うむ、隠しましょう(笑)

ブログ了解です。そういう方がいてくれる以上続けますよ。
日記だから反響なくてもいいのかもしれないけど、やはり
このような反響は励みになるので続けていけそうです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR