当日で申し訳ないが高速注意喚起

えと、もう今日ですねドルパアフター。
参加される方で下着狙ってる方にちょっと見ていただきたい記事です。

mikosi1.jpg
美希:はろー、美希だよ~。今日はちょっと伝えたいことがあるの!

みきみきちゃん、ドルパ35のショートベビードールセット
リボンブラ&ショーツセット(ピンクリボン)を身に着けて登場です。


mikosi2.jpg
美希:似合うでしょ~・・・て、そんなことより!


mikosi3.jpg
美希:ベビードールはまったく問題ないんだけど、
   この下着セットよく見てなの!!



mikosi4.jpg
美希:お胸ぼーーーんな美希にブラがぴったりなの。
  どういうことかわかる?



mikosi5.jpg
美希:よいっしょっと。

あ、頑張るねみきみき(^^;
ありがと。


mikosi6.jpg
美希:胸の表記、Mのみ対応ってなってるでしょ?
   見てもらってわかるとおり、ぼーーんな美希でさえ
   肩ひもがゆるいぐらいの大きさだったの。


うむ、これには驚きました。
ぶっちゃけM胸じゃスカスカすぎて切なくなります。
てかどう考えてもこれL胸仕様です。

どうなんですか某さん!

俺は問い合わせなかった。
なぜならLのがうれしかったから。
MのブラはわりかしあるのでLで逆にありがたかった。
ただしかし、表記を見てこれから買おうと思ってる人
にとってはえらい迷惑な話ですよね。
こんなぎりぎりになって申し訳ないけどもしこの記事を
目にされたならブラのサイズのほうお気を付けください。

たまたま自分のだけがこうなってたならいいのですが
全部あの大きさなら、確実に某さんの表記ミスなので
しかるべき対応をとってもらうべきです。

そんなわけで今日も早いので高速注意喚起のみにて
失礼させていただきます。
営業時間内に仕事終われば、ガルパンブルーレイ取りに
いくついでにドルポの売れ残り状況をチェックしにいく
予定であります。

ブログ拍手ありがとうございました~。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR