オタリーマンのえげつない週末

結局更新してないなー~(笑)
ネタもあまりないので。とりあえず昨日の日記ってlことで。

金も予定もなかったので、フィギュア淘汰と予約物回収の
ためにアキバにむかった。
あ、予定は基本ない人ですのでお暇な方野外撮影とか
誘ってください。^^

akiga00.jpg
淘汰品9点持ち出しました。これをもって電車乗るの
けっこうつらいのですよね。
※しぶりんはもちろん売り出してません(笑)

予想査定額13000円(がっかりしないように厳しめ査定)
結果は16400円でした。
一点だけ気に入らない値段のものはありましたがリバティは
なぜか個別キャンセルができないのでまー全体でならして
考えれば充分だろと売却。

翼を手にアキバを舞った(アホ)

行った場所。
リバティ、ジューサーバー、ヨドバシアキバ、ドルク、コトブキヤ
ホビ天、ライオン。

akiga0000.jpg
ホビ゙天前。
最近TLでよく見るので行ってみたら雰囲気に負けて
自分も2回引いてしまった。
一番くじはもうやらんと決めてたのに!
しかしここで待ってたらまどマギの世界にまた浸り
たくなりましたねぇ。ネ申アニメですよね。

akiga000.jpg
まさかのライオン!
アキバは疲れるので昼間っから酒。
稼いだ金で酒。
えげつない。



akiga00000.jpg
あ、そう、一番くじの結果は、タオルとラバストでした。
イラネ。
まーお菓子の魔女のタオルはかわいいけどね。


akiga7.jpg
ブキヤでは秋山優花里回収ついでにはんなりセット
にまで手をだしてしまったという。

ヨドバシではカメラのカタログもらったりガチャをやった
のですが、そのガチャの戦利品をあまむすにあたえてみた。

akiga1.jpg
リラックマミニミニバスケット。

akiga2.jpg
ひなた:なに入れようかな~やっぱりおもちゃだね。

あまむす用品の小物をいれるのにどうですか?


akiga3.jpg
スマホのおまもり

akiga4.jpg
ちいか:おおきすぎて埋もれちゃうよ~。

ミニドールの輸送に使えますね。
穴とかあけて顔出したり足出したりできるように
すると面白いと思います。


akiga5.jpg
マリオのカプセル大迷路。

akiga6.jpg
アン子:一緒にどうですか?

絵的にはすごくはまる代物だけど、まーつまらない迷路(笑)

それにしても週末のヨドバシのガチャコーナーは激混みで
おどろきます。

ついでにキューポッシュの秋山優花里をプチレビュー。

akiga8.jpg
akiga9.jpg
表情パーツがなぜか一つしかない残念仕様。
なぜ小さい箱のこのパターンで出したのか謎ですね。
しかしまあ、特徴をよくつかんでいてかわいい。
西住みほ同様、お散歩できる戦車がついています^^


akiga10.jpg
akiga12.jpg
双眼鏡がメインパーツでしょうかね。
可愛いですね。


akiga13.jpg
一つのベースに無理やり乗せてみた。
二人とも敬礼させるとかわいいのだけど
デフォルメフィギュア故頭が大きく髪が邪魔なので
まともに敬礼させるのはほぼむりかと・・・(笑)


akiga14.jpg
なんにしても キューポッシュはいいぞ!

akiga0.jpg
深夜は戦車の外装組み立ててました。
こちらも受注で来たのですがタイミング的にいろいろ
かさなるとほんときついですね(苦笑)
またfigma乗せたらアップしますね。

金欠ならば金欠らしくすごせばいいのに
お金を作り作ったお金で遊び倒す。
困ったオタだなぁ。


akigaf.jpg
エボ:ところで、クールさんてなんのオタ?

え、(@_@)
鋭いつっこみ。
なんだろ?
なんのオタでもねぇや。
すべてが薄っぺらくて専門分野がない。
まーなんとなくニュアンスでオタでいいじゃない(;'∀')
とりあえずアキバオタとでも言っておきますか。

しかしなんてえげつない生活だ。(爆笑)
さすがに5月金使いすぎて今月は月末まできついです。
まーまだ売れるものはやまほどあります。
買わなきゃいいと思われるかもしれませんが、フィギュア
は入れ替え制をとっているので買ってある程度楽しんで
1軍以外は売りさばくというスタンスであります。

ドールは思い入れが強すぎてやはりそれはできませんね。
某服は高く売れるのでノリと勢いで買ったものは売りさばく。

さてと今日は何しようかな~。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR