GWのれいんぼう

GWに野外やった時の画像、栃木行った時のは取り込み中の
トラブルで死んだけど、レインボーブリッジで撮ったのはその
後の取り込みだったのでまだ残ってたからささっと。
なぜ取り込み中に止まると過去画像の一部が消えてしまうのか
不思議でしょうがない。
リンク先たどみってみたら2016年の画像全部消えててそれ以前のは
なぜか残っている。
とりあえずいい機会だしオリマスアンインストールしてオリンパスビューワ
に変えよう。


レインボーブリッジ付近で野外撮影。
reiv1.jpg
この日は曇天模様でしたな。


reiv2.jpg
橋の下。


reiv3.jpg
知らずにライトトーンか何かのアートフィルター発動してた
のでしばらく色味は特殊です。


reiv5.jpg
足長娘。いやエボニーたんです。

無論この上にも立たせましたが、間違ったら
海の藻屑になるのでさすがに撮影するまでの
ことはできなかった。


reiv4.jpg
でぃあず家、きずなさんと一緒に。


reiv6.jpg
鳩さんと。


reiv7.jpg
橋の中に移動。
ここで気が付いてアートフィルター解除したんだな。
これはジオラマで撮ってるけど。



reiv8.jpg
ここは絶景ポイントなのですが、空気が悪いんですよね~。
そして日陰ゆえ顔が暗くなるので撮影難しい。


reiv10.jpg
柵があるので安心して撮影可能。
しかし景色も同時につぶします。


reiv9.jpg
こうなると展示物みたいですね^^


reiv11.jpg
スマドのオサレさったらないね。


reiv12.jpg
船乗りになりたい・・・


reiv13.jpg
ここら辺は柵がないのでエボニー落下させたら終わりだし
自分がそれを追って飛び込めば終わります(´;ω;`)


reiv14.jpg
安全なとこでひなたちゃんも


reiv15.jpg
クロスプロセス。


reiv16.jpg
台場の公園に移動。


reiv17.jpg
ここは人が少なくて周り囲まれてるので野撮しやすいですね。


reiv18.jpg
あまむす野放しにしても平気♪


reiv20.jpg
休暇に行くのではない!
冒険へと旅立つのだ・・・

そんなCMを思い起こさせる絵。


reiv19.jpg
これなんだっけかね、砲台関係の遺跡です。


reiv21.jpg
フォーメーションEK


reiv22.jpg
いけているエボニー。


reiv25.jpg
ダイバーシティへ。


reiv26.jpg
お台場ガンダムはいつ見てもかっこいいよね。


reiv29.jpg
禁断のアングル。


reiv28.jpg
ここでエボニー出してたら事件が起きた。
5、6人からスリーショット写真求められたけど
俺みたいなのと一緒に写真撮ってどうするのだろうね(笑)
自分とエボニーで写ればいいだけなのになぜか俺まで
入るように要求する。
外人さんのフシギ。


この後ミライストアに移動しました~

ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

いよいよGW中の野撮記事来ましたね~
レインボーブリッジやお台場撮影会凄く楽しかったですよ^^
GW中だったので人が多いのは仕方ないですけどね。
こんなに間近でレインボーブリッジ見たの初めてでしたので感動しました!
ガンダム事件は外国人のパワーというものを見せつけられましたよ><
あんな混雑してる場所でみんなと違った事をするとかなり目立つと言う事が改めて実感しました^^;
あと、長峰公園のつつじ写真はお亡くなりになってしまったのですね。
残念です(´;ω;`)

Re: No title

>でぃあずさん

どもこんばんは~
ええ、もう放置しすぎましたがなんとか。
あまりいい画像なくて萎え気味でしたがそれなりに
まとまりました。
とにかく東京ってとこは絵になる場所が多いので
撮影は飽きないと思います。
楽しめたならほんとよかったです。まだまだ自分の
テリトリーはたくさんあるので案内したい(爆)
次回は間近で見るレインボーブリッジを含めた夜景を
是非堪能してください。
なんならクール邸で素泊まり可能ですしね^^
あそこの夜景は東京タワーとスカイツリーを同時に見る
ことができるし、綺麗な船が常に行き来してとにかく素晴
らしいですよ。
ガンダム事件。まさにあれは事件ですね。
俺あの時どうなっちゃうんだろ?ってほんとに不安になりました。
まー妙に有名人感が味わえたのはよかったけど(笑)
ああ、その長峰とかのデータですが、いろいろいじってたら
見つかりました\(^o^)/
リンク系統がいかれてただけで保存先のフォルダは生きてた
みたいでフォルダ入ってクリックしたら開けました。
まだ載せてない青木邸も遠くないうちにあげますね~
またよろしくです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
79位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR