ごめそなさい・・・

昨日の夜、もしくは昼間更新予定でしたが
どうしてもだめだった。
一つ原因として、画像の取り込みソフトをオリンパスマスターから
オリンパスビューワに変えたらまーぜんぜんやり方わからない。
思うようじゃなくて困惑してるというのもあります。
なんで回転すらできないの?
画像のサイズ変更もよくわからず。
ましてや今日はたまったZジオラマの制作やドール保管場所の
整理などしてたらあっという間にこんな時間になってしまいました。
そんなわけでまたさらっと更新。


image1_201606270005016e0.jpg
まずはこれ。
整理中に見つけた衝撃的な色写り(^^;
某製品じゃないからと油断してたらやられました。
脚の両側に外してある黒い足輪?から移ったものです。
やはり密着度の高い濃い色のものは遊び終えたら
外しとかないとアウトですね。
以後気を付けます。
これでもかってほど、ドリームレスキュー(賞味期限切れ)
を塗りたくっておいたので結果はまた追ってお伝えします。


image2.jpg
そしてこれ○○○お迎えついでにこないだガルパチTシャツ買った
店で、リビドール用と思われるTシャツに手をだしてみました。
ええ、このプリントのためだけにね。
高いねこれ(^^;
着れる保証はなかったけど、最悪MDDならなんとかなるだろうと。
しかりリビドールって、ほしい人いるのかなぁ(爆)
好きな人いらた申し訳ないが自分は全くいりません。


libid1.jpg
あ、SSならいけんじゃね?と思ってミクさんに着せてみたら
なんとかかんとか。
丈の短さがセクシーさを演出しちゃいますが使えました。
今度はMDDに着せてみます。


libid2.jpg
そしてそして2か月連続のお迎えになりますが雪ミク
お迎えです。
昨日仕事終わってなんとか取りに行けたからよかった。
いったんツイッターではネタやってるのですが、こちらでは
完全版でいきたいと思って、思ってるだけでアップできない
かもしれない(苦笑)
ええ、これは受注なのでね断ることもできなかった。
正直お迎え食傷気味です^^;
でもてめぇが申し込んだのだからちゃんと責任はとります。


libid3.jpg
livid4.jpg
ああ、Zゲージ辞めたと思われてるかたいるかと思います
がなんとかやってますよ。
デアゴのアレはかなり遅れてしまってますが今この辺です。
甥っ子が来るたびに隠さなければならないのが萎につながってます。


そんなわけで今日も繋ぎ更新。
画像取り込みソフト戻すか今のになれるかしないと
なかなかまともな更新ができないかと思いますが呆れず
見守ってくださいね~(笑)
今週は金曜日から遠出してしまうのでまた滞る可能性大です(汗)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん

わーい、Rぜをさんが釣れた~♪ハクコメサンクスです~
こちらこそなかなかブログ閲覧もできずにすみませんでした。
最近他者様のブログはほとんど周れてないですね。
とりあえず人気者のまりりんで繋いどいて正解だったな(笑)
写真は今研究中なのでもっとよくなると思いますよ(おいっ)
まりりんはいつでも元気です。
また、ドルパあたりでまりりんにしばかれてください(爆笑)
とりあえずブログもなんとか続けていきますのでよろしくです~
自分も移動中などに閲覧できればと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR