きっかけは何でもいい、ちょっくら旅

今週の金曜日から月曜日まで旅行に行ってまいります。
有給取っての旅行なんざ久しぶりだな。

理由、いやきっかけは旧友が岡山で農業を始めたから。
それを見に行くついでの旅行。

まーいろんな意味で人生行き詰まっているので
何かよい刺激になればってのもありまして。

岡山ほどの遠さだと流石に1日じゃね(^^;
最初三泊しようかと思ったけど、最後の1日は
滋賀県に移動して去年思った彦根滞在の豊郷小学校
リベンジ計画を実行するプランでございます。
時間があれば、彦根城、琵琶湖も見れたらなって
思っております。

有給取る関係もあり明日から帰宅不能に陥ると
思われるので、次の更新は木曜の深夜。
もしくは旅行から帰ってきてからになりますので
ご了承ください。

豊郷での一人ドール撮影はちょっと緊張しそう(^^;

yubi1_20160628002439a7a.jpg
雪歩:私を豊郷へ連れてって!

えーとまあ今回の旅、2名選出予定ですが
1名は撮影のしやすさからエボニー決定。
もう1名は未定であります。


yubi2_20160628002440fd1.jpg
雪歩:連れてってくださいぃ~。

そんな近寄られても照れるな(笑)
なんか眩しいし(^^;

そんなわけでまた更新にぶりますが、呆れずに
よろしくお願いします~。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきぽに上目遣いでお願いされたら断れないですね(笑)
琵琶湖で結構(ドール)撮影されてる方多いみたいなのでオーナーさんとエンカウントするかもですね!
レポ、楽しみにしてます(o^^o)

No title

私も豊郷小学校で一度は撮ってみたいですよ~^^
見学者はそこそこいそうですが、ドーラーじゃなくてもみんなお仲間みたいなものなので大丈夫ではないでしょうかw
他のドーラーさんにバッタリもあり得るかも?

岡山ですか、そんなに西まで行ったことないです^^;
せいぜい大阪あたりくらいかなぁ。
西の方は雨が強いようなので気を付けて行ってきてください!
お土産は何がいいかなぁ(爆)

Re: タイトルなし

>ラッシュさん

忙しい中コメサンクスです。
そうですねー結局DDの連れ出しはゆきぽになりましたよ。
琵琶湖も豊郷も結果的には寄れませんでした。
ちと詰め込みすぎましたね。
エンカウントというと違うかもですが岡山滞在中に
大阪のドルイベに誘われイベントにはいけなかった
までもその方と会うということはできました。
ツイッターっておもしろいですね~
レポ続々あげていきますね~

Re: No title

>でぃあずさん

いつもコメサンクスです~
おお、いきたいですか行きたいならまた今回泊まった
とこと同じ宿とりますよw
彦根城の脇にあり、城見風呂とかいって城を見ながら
風呂に入れます^^
そこから豊郷までは30分ほどなのですが、彦根城
気になってさらっと見ようと思ったらまーあまりに
広大で周り切れないと思ったところ夕立で1時間動けなく
なり結果豊郷小学校にいってる時間がなくなって
しまいました。
自分も通り過ぎたことはあっても岡山滞在ははじめてでしたね。
天気は今日以外はまったく問題なくて恵まれてましたよ。
お土産は消え物だから数日で消えますよ・・・w
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR