岡山はいいぞ!大阪はいいぞ!滋賀もいいぞ!

お休み二日間もらって旅行してました~

ちょっと書いたと思いますがきっかけは、農業というよりは
自給自足生活をはじめた友達に会いにいくというところでした。
二日泊めさせてもらいましたが、まー正直な話初めて家を
案内されたときはそのボロボロさに驚いて帰りたくなりました(笑)
土地の環境はよいと思ったけど家屋に対しての第一印象は
最悪なものでした。正直夜とか怖かったですよ。

とりあえず今日夜に帰還しましていろいろまとめてる時間も
ないので、ダイジェストってことで簡単に。

okao1.jpg
岡山駅から40キロくらい離れてるし車ないといろいろ不便と
思いコペン借りました。
自身初のオープンカーでした。


okao2.jpg
二日目の朝。
風が心地よかった。
この日は家主本人もまだ周りをあまり観光したことない
というので、コペンでドライブがてら観光がメイン。


okao6.jpg
三日目の朝。
近場のダムでちょろっと撮影。
車を返却して大阪を経由して彦根に向かうという
忙しい日でした。


okao3.jpg
okao4.jpg
この日はフォロワーさんから大阪のドールズミスに誘って
いただいたのですが岡山から大阪、意外と遠くていろいろ
検討した結果、参加できなくても夕方から誘ってくれた
方とお会いさせてもらいました。
ブツの取引がてら大阪SR、大阪ドルクで撮影させてもらいました。
小さいかわいい子のご説明はまた。( ´艸`)


okao5.jpg
そして最終日の今日は、想定外だった彦根城見学を行い、
いろいろありまして予定していた豊郷小学校まさかの!見送り事件
という形で幕をとじました。

まーね、思い通りにいかないこともありますよ。
豊郷?またいけばいいじゃない。
今回メインとなった彦根城は広大でとても綺麗な
ところなので、また同じ宿に泊まって彦根城と
豊郷リベンジでもいいかもね。

なんにしてもそれぞれどこの場所で何をしても
それぞれがよかったので、

いいぞ!

としか言いようがございません。
また派手に金を使いましたが明日から必死こいて
働くとします。
更新ない間もアクセス拍手等ありがとうございました。

また拍手コメントをいただいておりましたが、無名だった
ためレスができませんが、ありがとうございました。
旅行楽しめましたよ^^

詳細は少しずつアップしていきます。
仕事次第ですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

クールさんご旅行お疲れさまでした!!
疲れた体に鞭打って更新有難うございます!!

旅行楽しそう!!
ひこにゃんはいなかったですか?

またの更新楽しみにしております!!!!

Re: こんにちは

>あひるさん

ども~コメントありがとうございます。
帰ってきてからも忙しくてなかなかでしたが
今日あたりから落ち着いてきたのでまた度々
更新していきますね。
旅行盛りだくさんで楽しかったですよ。
ひこにゃん生には会えなかったですね。
時間合わせればあえてたろうけど。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR