岡山から大阪SRへ

旅行三日目。
実は初日移動中にツイッターのフォロワーさんから
ドルミスに当方お気に入りのヒカリヘッド
の子をつくったディーラーさんが参加されるのでよろしければ!と
お誘いをいただきまして・・・

なんとか少しでも参加をと思いましたが時間の都合上
どうしても無理でした・・・

しかしそんな話からあんなことへ。( ´艸`)


oodo00.jpg
洗車を手伝ってもらい世話になった家を去る。
何かさみしさを感じた。
また生きてれば必ず訪れよう。


oodo000.jpg
そして二日間だけの相棒ともお別れ。
いい足になってくれた。

そして新しい出会いへ。( ´艸`)

oodo1.jpg
この岡山駅周辺を走るトラム?乗りたかったなぁ~
また次回!


oodo0.jpg
こうやって種類の違う新幹線が止まってるの
すきだね~。

なんやかんやで時間がかかってしまい
大阪SRに着いたのはもう16時過ぎていたと思う。

そこで、今回ツイッターでドルミスのお話をいただいた
ドやっすぃさん と合流。
ええ、ブツのやりとりのためにね・・

せっかくだから大阪SRの撮影スペースを借りまして
お気に入りのドやっすぃ一家の二人とコラボ。
(ほかのメンバーはドルクで登場)


oodo2.jpg
萩原雪歩withエイミームー♪ オンステージ!!

メンバー紹介!

oodo4.jpg
エイミーちゃん♪


oodo5.jpg
ムーちゃん♪


oodo8.jpg
そして我らがすーぱーアイドルゆきぴょん♪

ゆきぴょんのために、ドやっすぃ家のお二人は
センターを開けてくれるやさしさでした。


oodo6.jpg
え、可愛らしい珍入者?

いやすいません、撮影はじめたらドやっすぃさんの
お知り合いの方がわんさと集まってきまして最初に
こられた、らすさんて方の娘さんですね。
その後ぞろぞろと来たので緊張しすぎて名刺交換
は、らすさんで止めてしましました(笑)

ええ、コミュ障なので大勢集まると固まります(爆)

しかーーーし!
oodo9.jpg
ステージ上は、盛り上がってまいりました~


oodo10.jpg
ゆきぴょんはやっぱりアイドルでした♪


oodo11.jpg
かわいい~。


oodo12.jpg
ムー:にくきゅ~~!!


oodo13.jpg
さらなる珍入者(笑)


oodo14.jpg
雪歩:ステージキラキラしてるぜぇ~ですぅ。
エイミー:わーーーぃっ!
ムー:むんっ!!!!


このステージはコンセント挿すとイルミネーションが
キラキラと輝くこだわりよう。
やりますね大阪SR。


oodo16.jpg
oodo17.jpg
雪歩:ALRIGHT 今日は泣いたら ALRIGHT 明日がもっと強くなる
   頑張って!~新しい一歩踏み出そう♪



そして、この日のゆきぴょんは本当にキラキラと輝いていました。
(曲は大好きな曲の一つALRIGHTでした。)


oodo18.jpg
お仲間さんから、なんとあの蘭子ちゃんのマイクの
差し入れが(笑)


oodo20.jpg
ムー:あ、それっ!


oodo19.jpg
エイミー:あ、それそれそれっ♪


oodo21.jpg
雪歩:でもそんなかんけーねぇ、はい、おっぱっぴー♬

ゆ、ゆきぴょんノリノリです。
関係ありますよすごくいいマイクです。
これ単品売りしてほしいですね。
お名前お聞きしてませんでしたがありがとう
ございました~。


oodo22.jpg
雪歩:さあ、お二人さんも♪


oodo23.jpg
エイミー:わあぁああぁあ~。
ムー:うちらは踊り専門だよ!



oodo24.jpg
雪歩:うりうりですぅ~。
エイミー:ぎゃぁああ~かくなる上は!



oodo26.jpg
エイミー:のぞき!!!

雪歩:きゃぁあ~やめてくださいぃ~
oodo29.jpg
○○:ちょいと失礼しますね~

いいところで珍入者がぁ~。
さきほどマイク貸していただいた方の
娘さんが着ぐるみ着て再びの登場でアリマス^^


oodo28.jpg
エイミー:でも♪
雪歩:高速仲直り~。


なんかもうこの二人息が合ってきたか?^^;


odo31.jpg
さぁー、萩原雪歩withエイミームー オンステージも
いよいよ最後の出し物に!!!

出し物って(^^;


oodo31.jpg
雪歩:ラストはみんなでグラサンショウだくらぁ~。


oodo33.jpg
ムー:ごるぁ~!!!!!


oodo36.jpg
エイミー:ぐらぁ~~!


oodo34.jpg
雪歩:おんどりゃ~~!!! うん、二人ともその調子よ♪

さ、流石萩原組・・・(-_-;)
この日のステージ上のゆきぴょんは本当にかつてない輝きを
見せていた。
これも終始センターを譲ってくれて演出していただいた
ドやっすぃさんのおかげです。
楽しい撮影会本当にありがとうございました。
ドやっすぃさんのツイートネタは本当に面白可愛くて毎日楽しみに
させてもらっています。
まあ忙しいと見逃すこともありますがね^^;


oodo37.jpg
雪歩:ハァ、ハァ、ライブ楽しかったわ。

よかったね~とても可愛かったよ。☆彡


oodo38.jpg
時間が来たので撤収してドルクへ。
別スペースで展開されてたお仲間さんの画像も
少しあるのでまた続きで載せさせてもらいます。
思いのほか画像が多かったので2回に分けることに。
よって、例のブツは次回の紹介になります( ´艸`)

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR