大阪DOLKから滋賀へ

三日目大阪編の続き。
大阪SRは時間制だし、某製人形しか出せないので
DOLKに行きましょうとドやっすぃさんに誘っていただき、
大阪DOLKでも撮影。

olku1.jpg
ちょいと全体的に暗めの画像になってしまいました勘弁。
ワラワラといろんなドールさんが集まりました~。

右奥から紹介です~

olku3.jpg
大阪SRでも活躍してくれたムーちゃん。


olku2.jpg
うちの子エボニー。ただ一人お色気路線にはしっとる(^^;


olku4.jpg
きたーー!この子もクゥちゃんと同じくらい実物
を見たかったロッカちゃん。
うむ、かわいい!雑誌に載るだけのことはある。


olku5.jpg
アイドルアイドルしすぎて血の気を失ったうちの子ゆきぴょんw


olku6.jpg
そしてそして、のーみつろまんちか(ディーラー名)さんから
お迎えされた姉妹!
いつも元気なクゥちゃん(左)と不思議な縁でうちの子となった
愛保(まなほ)ちゃんです~♪
どかわええええええーーー!!!
特にねもうクゥちゃんの可愛さったら異常!!!

あこがれのクゥちゃんを産み出したディーラーさんがドルミスに
参加なのでよろしければ~と誘っていただいたのですが時間的都合
で無理だったところ、支援してお迎えしてきてくれたという事件!!( ´艸`)


olku7.jpg
そしてリルフェアリーから参戦のえるのちゃん!
ドやっすぃさんのおかげでね、自分もリルフェアほしくて
仕方なくなりましたよ。でもあれもこれも入用でなかなか
手が出せないのですね。こないだ夏服のリアム売ってたけど
やっぱりお金使いすぎてたからスルーしてしまった(^^;


olku8.jpg
お着換えしたエイミーちゃん。
この子はドやっすぃ家のエース的な存在ですよね。


olku9.jpg
そして、大阪SRでは参戦されなかった、困りフェイスの
レウちゃん。うー、守ってあげたい♡


olku10.jpg
もっかい。
ロッカちゃんはレアドールなのでもっとしっかりちゃんと
撮らせてもらえばよかった。
ツイッターにあがったロッカちゃんのヤンキー姿最高でした。


そしてここからはヒカリヘッドショー。
olku11.jpg
クゥちゃんと愛保。


olku12.jpg
クゥちゃんかわええーーーー!
そして優しく妹をサポート。


olku13.jpg
まなほ:おねえちゃんやさしぃ・・・しゅき♪


olku14.jpg
クゥ:お花お花~♪


olku15.jpg
olku16.jpg
olku17.jpg
こういったお花の演出もドやっすぃさんがささっと考えて
くれて俺は撮るだけという・・・
頭の回転の良い人だと思いましたね。
普段のツイートのネタもとても面白いし。


olku18.jpg
まなほ:おねぇちゃんかわいい。
クゥ:♪♪♪~



olku19.jpg
まなほ:おねえちゃんうちにこないかなぁ~

残念だけどそれは無理だねぇ。
クゥちゃん2号生み出していただければ命かけて
お迎えしたいけどね(笑)

そんなこんなで楽しかった大阪DOLKでの撮影も終わり
滋賀にある宿に向かうため解散しました。

電車の乗り継ぎ悪かったりいろいろやらかして・・・
着いたの22時過ぎた。

olku0.jpg
こんな感じで彦根城がもろ見えなホテルでした。
こんなお城のそばに泊まったのはじめて。
特に何も考えず1万以下で朝飯ついて大浴場
つきのとこ選んだらそうなった。
まー日月で泊まったから安かったのでしょうね。


olku20.jpg
ALL:づ、づかれたぁ~ああ。

そらもうつかれましたなぁ。
その日の移動距離もなかなかだったし暑かったし。


olku21.jpg
(^^;
ちとうらやましいんですけどまなほちゃん。w


olku00.jpg
フリードリンクのラウンジで撮影しようかと思ったら
カメラの電池切れてやる気なくして時間も遅かったので
1枚だけあいぽんで。


olku0000.jpg
誰もいないからやりたい放題だったのになぁ~


olku22.jpg
まなほ:はじめましてぇ・・・まなちゅんて呼んでくださぃね。

雪ミクお迎えから一か月も立たないうちにまた娘が増えた
という伝説。

いやーしかし三日目もすばらしい内容の濃い日程でしたねぇ。
楽しかった。


olku000.jpg
翌朝ホテルの廊下からこの景色を見て・・・
血迷った。

続きます。
ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR