DDフェス遅刻参戦してきました。

今日は午前中病院だったのでDDフェスには参加する
つもりはなかったのですが、飛翔さんにいろいろ売れ残り
情報もらってるうちに我慢できなくなって夕方ちょっくら参加
してきました。

15時ころ着いたけどまだ入場制限かかっててレジも20分
くらい並びましたかね(^^;
いつも思うんだけどキャッシャーもう一つくらい増やしたら
どうなの・・・

買い物すませてからあいぽんでぱしゃぱしゃ
kupa000.jpg
kupa00.jpg
鏡音リン
実物可愛かったね。
これはよいと思いますよ。
自分は絶対にお迎えしませんが。
なぜなら大所帯だから。( ´艸`)


kupa0.jpg
kupa0000.jpg
鏡音レン
いいですね~美男子です。
女装もできそうだし、新しい女子層をとりいれ
られそうなDDですね。


DDフェスでの戦利品発表・・・散財神に休みなし!!

プレゼンターはこの方達♪
kupa1.jpg
こんにちは~まりねことれにゃはじまるよ~♪

久々の登場(笑)

kupa000000.jpg
おかたずけ手伝ってくれてる絵がかわいかったから突如
一枚乱入。

戦利品
kupa2.jpg
クマ耳パーカーセットミニ、ファンタスティックボブ、
ハートハンドパーツ(ホワイト)、縁日ヨーヨー

ええ、これでも諭吉超えますよでも3500ポイントくらい
フル投入してなんとかかんとか(^^;


kupa3.jpg
れにゃ:お土産はやく~
まりねこ:見えない!


ごめんごめん。
でもそんな姿がかわいかった^^


kupa4.jpg
お、いい子に座ったね。


kupa00000.jpg
メインはこのお洋服なんだけど1セットしかないんだ^^;
だからね、ごめんね、今回はまりりんに着てもらうね・・・


kupa5.jpg
れにゃ:ズコッ・・・

あわわ、こうなるのが辛いのよほんと一点だと。
そんなレナたんにはコレ!!


kupa0000000.jpg
縁日ヨーヨー!!(ドラえもん風に言っている)

これで遊んでちょっと待っててね(#^.^#)


kupa6.jpg
れにゃ:わぁーありがとうパパン。
まりねこ:なんかさーデカクね(^^;


確かに3分の1サイズとは言えない気がしますね。
バスケットボールくらいの大きさありそう。


ではまりりんはじめるぞ!
kupa8.jpg
クマ耳パーカーセット・ミニ
セット内容:パーカー、タンクトップ、スカート、ショーツ


インナーもなかなか可愛らしい充実のセット。


kupa9.jpg
まずはインナーのみで(^^;


kupa10.jpg
茉莉花:どうしてこういうのさらすの?よくないよ!

ごめん(^^;あくまでもレビューなので他意はないですよ。
おぱんつはともかくタンクトップはかなり気に入りました。


kupa11.jpg
茉莉花:じろじろみすぎだよぉ~

ご、ごめん(^^;なんかちょっと成長したように
見えて(笑)


kupa12.jpg
茉莉花:目がエロいよトゥ!!

なんかこの服着せたら等身があがったような
ミドルティーンに昇格したようなイメージがある^^


kupa13.jpg
可愛いパーカーを着ましょ~^^(ワクワク)


kupa14.jpg
茉莉花:トゥあんたさぁー、ひょっとしてロリコン?

え、いやそんなことはないよ。大人の綺麗なお姉さん
も好きだし・・・も(笑)


kupa15.jpg
脚がすらーっと伸びてるせいかクマ耳付きのパーカー
着せてもなんかかっこよくみえるね。


kupa17.jpg
茉莉花:暑い!終わったらアイスちょうだいね。

あ、はいはい(^^;
しかし想定外に可愛いというよりかっこいい!!!


kupa18.jpg
茉莉花:ねぇレナたん、どうせレナたんも着れるんだから
    そのおもちゃまりかにも貸してね!


れにゃ:うん、わかったぉ。でももうちょっと待ってね♪

結論:このセットは買うべし。

安易にかわいいを手に入れることができます。
可愛い素体が可愛いいを着れば可愛いは無敵になる!!!

※まりねこ、れにゃ、という名前は着ぐるみを着ている時だけ
のキャラ名です。よってあの猫着ぐるみを脱ぐと名前も自然に
もとに戻りますw



kupa7.jpg
あ、ファンタスティックボブ、キャンディピンクは
雪ミクさんに試着してもらいました。

ハートハンドパーツはホワイトしか売れ残ってませんでした。
どうしうようか迷ったけど、封印中のオルタさんとのコミュきっかけ
として買ってしまいました。
その様子はまた。

あ、一応旅行の記事も完結させますよ・・・

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはヾ(≧∇≦)
まりりんはカワイイ系のイメージだったのに今回はかっこよくてびっくりです。
かっこいいまりりんもグッド(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

>望月さん

はじめまして、コメントありがとうございます・・・
といいたいが、そうでない気がして仕方がない。
というかぶっちゃけ会ったことありますよね?

まあ、名を変えたのにも深いわけがあるのだろうから
これ以上突っ込むのは辞めておこうか。
あのクマ耳パーカーは超然萌えアイテムかと思えばなんか
着せたらかっこよくなっちゃって意外でしたね^^;
レナにも着せてみよう。

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR