ツイ飲み♪ ドルポもあるよ!

ネタはあるのだけど画像が多すぎて・・・と思ってるうちに
すっ飛ばしまくって旬なネタからの記事。

ツイッターで気になってたフォロワさん(←相互フォローの
場合この言い方で失礼ないのかな(^^;)
を挨拶かねてお会いしてみたいと、飲みにお誘いしてみたら
了解してくれたので土曜はアキバの甘太郎で飲みました。
フォロワー数が桁違いの方で俺なんぞが会っていいものかと
思ってましたが、まあ性格的に同じような気質な方みたい
でしたので・・・

とりあえずビール♪からはじまったのですが、会話が
はずんで撮影は控え気味で^^;

foai2.jpg
飲みの席では小さい子は重宝しますね。
新人の愛保ちゃんです。


foai1.jpg
トンテキ


foai3.jpg
おわかりいただけるだろうか・・・
これがたこ焼きであるということを(≧∇≦)

ドールの話よりカメラの話中心の会話だったので
とても勉強になりました。
ついつい長居をしてしまい・・・
17時ころ入ったのに退店時間が19時をすぎてしまい
予定していたドルポでの撮影が無理くせ~って状態に
なりましたが、19時40分までならいいですよ!としぶしぶ
店員さんがOKしてくれたので15分くらい撮影できました。
ルール守って延長なんてしねぇんだから19時50分頃まで
いいだろ!って思いましたがね。(苦笑)


foai4.jpg
お会いしたのは明けない夜はないはずのwata1219 さん(ブログのHN)で
マユちゃんを連れてきてくれました。
wataさんといえば、マユってイメージ確かにありますね^^
自分とこからは世界のまりりんで(爆)
あ、いや訂正、みんなのまりりんくらいにしときます。

とにかく時間がなくて焦りまくりの撮影・・・

foai5.jpg
マユちゃん白ベースに黒いアクセントが決まった
シックな雰囲気ですね。
飲みでも話しましたが、正直マユって癖あるなぁ
と思って微妙でしたが、その日マユのイメージが
変わった気がします。うむなかなかいいじゃないですか♪
目がすごく大きい感じですね。


foai6.jpg
茉莉花:だれこの人・・・(・・?

だから、マユちゃんですってヴぁ(^^;
相変わらずのマイペースっぷり。


foai7.jpg
でもベットシュチュのせいか距離が縮まるのは早かった・・・♡




foai8.jpg
うらやましい~くまぁ~(ぬいぐるみの心の声)


foai9.jpg
foai10.jpg
マユ:なによ!もうこの子は話さないからね♪
茉莉花:ぽか~~ん♪


すっかり気に入られてしまったみたいだ。
こんなの真白さんに見られたらどうなることやら(;´・ω・)


foai11.jpg
ラブラブくまぁ~

(^^;わかったから。
このくまなかなか存在感あってよかったですね。


foai14.jpg
こんな小物とか活かしたかったけどそれどころではい。


foai13.jpg
とりあえず位置変えてみて。


foai15.jpg
foai16.jpg
マユ:まりりんケーキはいかが?


foai17.jpg
茉莉花:ありがと、刀で切るよ!

もう残り2分くらい!持って行った刀で何が何だか
とんでも展開。


foai18.jpg
マユ:やったね♪

プレゼント攻撃に堕ちたまりりんであった。

15分どうしようもない時間かと持ったがまあ
なんとか撮れ高はありましたかね(^^;

まーそれだけ飲みのほうが充実した時間になった
ということでしょうね。
また今度撮影含めてリベンジしたいですね。
ええ、今度甘太郎なら焼肉キボンで。
におい気になっちゃうのかなぁ。

閉めに一人でとんこつラーメン食べたせいか
帰宅途中グロッキーになり帰宅してすぐに落ちた。
深夜におくるみからまりりんを出すと・・・


foai00.jpg
あいぽん画像だとちょっと伝わりにくいのですが
指挿してるとこに黒い汚れがついていて焦りました。
しかしなぜおくるみでそんなものがついたのかは不明。
撮影中はなかったと思う。

今日メラミンスポンジで恐る恐るこすってみたらなんとか
消えてくれたので助かりました。
顔だけは気をつけないとね。


foai0.jpg
茉莉花:ユー今度やったら承知しないYo!

と怒られてしまいました。
ほんと顔だけはきをつけないとですね。

それにしてもツイッターってほんとすごいですよね。
ツイッターはじめて確実に世界は広がりました。
せっかく知り合ってもよい関係を続けていくのは難しい
ことかもしれませんが出会いがない人生なので助かります。

ブログ拍手ありがとうございました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR