酷すぐる2016夏ワンフェスまとめ!

かつてないクォリティの低さでワンフェスまとめ。
ええ、ほんとに荷物がどうにもならなかったから。
でも一応撮ったものを載せて完結させる。

なんか申し訳ない(^^;


wakot00.jpg
前に載せたか忘れましたがl今回は始発ででて
6時半頃会場到着でコレ(^^;
まあ、コミケに比べたら屁でもないんでしょうがね。
コミケ行ったことないからわかりません。
誰か連れてってください^^


wakot1.jpg
購買終わって、お知り合いの二人とランチの
時に広げたゆかりん。


wakot2.jpg
wakot4.jpg
wakot6.jpg
某展示を一緒に見て解散。
ええ、もう名古屋ドルパも終わったところでこんなもの
載せてもですよね^^
しぶりんが着てる衣装はたぶん購入します。

後はカオス載せ!もう順番もくくりもなんもかんけいねーです。
wakoto6.jpg
ミクさんですかね。


wakot7.jpg
このニパ子ちょっとほしかったですね。
でも塗装が自信ないので手ださなかった。
きゃらぐみんも作らないとね^^;


wakot8.jpg
もちガルパンはまだまだ熱いよ!


wakot9.jpg
なんだっけこれ・・・でもいい感じ。
(↑ほんと酷すぎるレポートだな)


wakot11.jpg
まどほむ。


wakot12.jpg
アサルトリリィはじめて欲しいと思った娘。


wakot15.jpg
可愛いんすけどね~。アゾンドールは
某ドールと違って手をだすとこまでどうしても
いきません。すいません。


wakot14.jpg
いけてますね。


wakot13.jpg
車つながりで(^^;


wakot16.jpg
これは買います。アイマス、デレマス、ミリマスのコラボ
フィギュアですかね?とにかく楽しみです。


wakot17.jpg
プライズのミクさん。


wakot18.jpg
このパン屋セットが欲しくて撮った。
魔女卓ですかね?


wakot20.jpg
うひょーーー、悪魔超人今でも色あせませんね。
ジャンクマンとかめっさほしいです。
うわぁーほんと懐かしい。


wakot19.jpg
すごい悪魔将軍。お値段もすごい。


wakot21.jpg
キン肉マン今でも色あせまんよほんと。
キン消し語らせたらとまりませよ。
コスモスの話までしちゃうんだから・・・


wakot22.jpg
からのバニー。
カオスすぎるレポ。
こういうポージング好きですね。
確かキューズQで当日数量限定で売ってたやつだね。


wakot24.jpg
アスタリスクは言うまでもなく絶対に買います。
ただ最近フィギュアが高騰してるから2体でも
2万5千円くらいいっちゃうんでしょうね。
きついですね^^;
アルターはたくさん撮りたかったけど空いてたの
ここだけであとは超行列だから諦めました。


wakot32.jpg
ジオフロント。
こういうジオラマ的なものは嫌いじゃない・・・
ここで


wakot25.jpg
ゆかりんと撮って、係員さんに見せて


wakot000.jpg
コレもらいました。
まあ、いりませんがもらえるものは一応^^;
コンビナートって言ってましたね。

wakot29.jpg
アイマスのサイクルウェア着てみたい^^


wakot31.jpg
ねんぷちのアンチョビと戦車。
これはいいね。


wakot27.jpg
wakot28.jpg
ねんどろいども家具展開はじめるみたいね。


wakot26.jpg
これは面白いし可愛いし実用的なので
これから何個も買っていくと思います。

グッスマこんなもんしか撮ってないって事故レベル(´;ω;`)


wakot0.jpg
そう、ねんどろいどの面相チャレンジ1回100円にも
トライしました。
くそ憎たらしい面。
でも初めてにしては
向かって右目以外はそんなに悪くないかなと思ったり。(笑)
もう少し白目濃く塗りたかったけど色がのらなかった。


wakot30.jpg
それと冬にもらった試供品のフェイスパーツケースを組み合わせ
るとこんなの・・・
恥ずかしくて憎たらしい(爆)
イラッとさせて終わります。

ほんとに何度も言い訳するけど今回は購買でじゃんぼミク
買ってもうすべて終わった感じでした。
エロ系コーナーも一切いかなかったし、企業ブース忙しく
まわっただけで終わりました。
次回は荷物軽くして、できうる限り多くのブースを回れる
ようにしたいですね。
月曜有給も取ろうね^^

あまりに酷いワンフェスレポ見てくれた方いたらありがとうございました。
史上まれにみる雑レポと思います^^;
が、これでワンフェスネタ終われます。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは('ω')ノ
ぶっちゃけ会ったことある人です(笑)
てか想像している人で間違いないです(たぶん)

コミケ行ってみたいのですか?
ちょうど今週の金曜日~日曜日にかけて開催ですから試しに行かれてみてはどうでしょうか?
ちなみに行くなら午後からがおすすめですよ~

自分はコミケよりワンフェスに行ってみたいです(笑)
実はクールTさんのワンフェスレポは毎回楽しみにしてたんですよ~
今回はお買い物いっぱいしたせいで写真が少なかったのがちょっと残念でした

Re: No title

>望月さん

コメントありがとうございます。
うむ、まあそうだろね。
正直あのとんでもない内容のコメントとか学校どうした
のとか問い詰めたいことは山ほどあるがまあ、問い詰めた
ところで何も言わないのはわかってるしやめておこう。
今後再び会うことがあるのであれば、そこらへん簡単にでも
話してくれるとこちらもすっきりするかもしれない。
コミケは興味本位で一度は行ってみたいね。
残念ながら今回は日程的に無理だからいかないよ。
冬に時間あればいこうかな。
ワンフェス興味あったっけか?
一回誘ったことあったようなないような。
俺のワンフェスレポなんてほんとたかが知れてるからもう
超本気で撮ってる人のブログを見たほうがいいと思いますよ^^;
いや、基本すべてにおいていい加減なのであまり内容は
参考にならないかと。
うん、ほんと今回は特に荷物が凶悪すぎてほとんどまわらずに
帰った感じでしたなぁ。

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR