821の情事・・・たまには純粋にドールのみで

更新してねー。
更新しようそうしよう^^;

8月21日は休みだったので、国際鉄道模型コンベンション
ビックサイトで見学してきました。

tkba1.jpg
とても楽しかったです。これにはもちろん乗りませんがw

ツイッターでとある動画が炎上?しちゃったり(笑)

レポはまたということで、その日は821でバニーの日とフォロワさん
から聞いてバニーといえば、ミイコだろ!と久々に着せて
みましたので今日はその模様で^^;


tkaba2.jpg
ミイコ:長く眠っていた気がします・・・

トラ着ぐるみでよく寝ていましたね^^;
俺がかまってあげなかったから。


tkba3.jpg
かわいいかも♪

ミイコくん、今日(8月21日)はバニーの日らしいので、バニーに
お着換えだよ~♪


tkba4.jpg
ミイコ:パパさん、りょうかいで~す。

いつも素直なミイコくん。


tkba5.jpg
それだけでもいいね^^


tkba8.jpg
全体画像なかったけどカワエエ。


tkba7.jpg
眼鏡をつけてみたり。
とってもプリティ。
ミイコはやっぱり最強のスタンダード娘だと思う。


tkba11.jpg
髪色を変えてみたり。


tkba9.jpg
tkba10.jpg
やっぱり眼鏡かけたり。

意外と撮ったかなと思ったらこんなもんしかなかった。
まあ、とにかく可愛いですよね。

帰宅してからやってたもんだからあっという間に21日が
終わってしまって写真少なかったのもあるけど。


おまけ
tkba13.jpg
アートフィルターのパートカラーを使ってみた。
いまいち使い方わからないけどいいね!

ブログ拍手ありがとうございました~。

次回は、大洗の前に鉄道模型ネタを終わらせて
しまおうと思っています。
画像膨大なので2回にわける可能性もありますが
できるだけ1回でしめたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR