アフタースルーも散財神降臨!!

先月残業少なかったのと今月カードの支払きついので
今月のアフターはお休みする予定でした。
いや、お休みした!いかなかった!!

それどころか、古い某服売ってお金作りましたよ・・・
ところが終わってみればマイナスという恐ろしい結末
を迎えた日曜日となりました。
そんな日記・・・

中野のパラボックスに寄りたかったのと、中野のだらけが
買い取り迅速なので、古い某服持って中野ブロードウェイ
に向かいました。

予想通りさっくっと買い取ってくれて自分査定より5000円
も多く買い取ってくれていきなりほっこり。

パラボックスへ行って、割と最近お迎えした小さい子
ヒカリヘッドの愛保ちゃんの新しいウィッグを探した。
おお、憧れのクゥちゃんと同じ形のウィッグあるじゃんと購入。
可愛い着ぐるみあるじゃんと購入・・・
ええ、お金を使うのはそれだけにするともりでした。
よく見るとパラボも一角に撮影コーナーを設けていたので
試着できるかな?と思って連れていった、愛保を出して
撮影させてもらいまいした。


buen1.jpg
愛保:ここはどこ?わたしはまなほ。

まなちゅん、ここはパラボックスというお店の
中なんだよ~少し撮影していこうね^^


buen2.jpg
この髪型で一枚撮ったのは、製作者様への
気持ちで、この先は、憧れのヒカリヘッド、クゥちゃん
と同じウィッグに店頭で変えました。


buen8.jpg
ちょいと緊張気味?


buen3.jpg
愛保:クゥちゃ~~ん、おんなじ!!

そうだね~よかったね^^
ツイッターでも反応してくれたね。
(↑俺が最速しただけかもだがwww)


buen4.jpg
手持ちで、置いてあったパラボドールさんと
一緒に撮ってみたけどうまく撮れてなかったね^^;


buen5.jpg
愛保:くまくま~♪

そうだね~くまだねぇ~。
(↑もっと気の利いた返答しろよ俺)


buen9.jpg
まなちゅんノってきた感じだね^^


buen7.jpg
全体像。机の下にいろんなアイテムあったから
使ってよかったんだろけど、狭めの店内であんまり
長いしちゃ悪いだろうと思ってサクッとやめました。


buen6.jpg
あ、あいぽんに写ってる子が、その噂のというか伝説の
というか・・・ツイッターで知った超お気に入りヒカリヘッド
クゥちゃんです(オーナー様は、ドやっすぃさん)


ちょっとした約束といけたら行こうかなと思ってた
ところがあったので、中野は短めにしてアキバに移動。
buen10.jpg
JRの駅から降りるってけっこう珍しい俺。
地元も職場もJR通ってないとこなのであまりJRを
使う習慣がなかったりしますw


buen11.jpg
気になってたイベントはこれ。
ぐっすまの15周年記念展示でした。
1時間くらい時間とれそうだったのでワクワクしながら見学!

めっさ楽しかった。

画像が膨大なため、ここは別記事で書かせてもらいます。
無料であそこまでしっかりした展示が見られるなんて
すばらしいですよ!ありがとう~ぐっすまさん!!

退店して、アキバカルチャーズゾーンで、でぃあずさん
とちょろちょろっと合流して・・・継続フェアでトート売り切れ
という残念なことになり(汗)
自分だけ支援してもらったブツを受け渡してもらい
それのみで解散。
あー、ほんと俺は継続フェア2回もいってんだから
念のため確保しておくべきでしたね。
あの数、数日で捌けるとはまったく思わなかったです。

なんにしてもお気遣いいただいて支援の声をかけて
くれて、ありがとうございました。


buen20.jpg
最初はね、ウィッグだけは買うつもりでした。まあ、オビツ11用
衣装1着も想定内ではある。
でもそこから先がね、移動中にあれこれ決まったのと
グッスマ展示でもやらかしてね


buen12.jpg
こうなりました。
ええ、総額2万超えてます。
結局アフタースルーできた意味ねぇっての。
何やってるの俺は・・・
誘ってくれたからって今月の状況みたら断る
べきだったでしょう・・・(^^;
でも物はよかったですよ~

早速衣装とボコをプチレビュー!!


buen13.jpg
Tcドールの速吸衣装セットをなぜかイベントもいかずに
ゲット!でぃあずさんに支援してもらってゲット。

艦これ知らなくてもブルマとジャージとスカートという
学生時代にきゅんと来た、女子のかっこフルセットと
なればほしいと思うじゃないですか・・・(〃▽〃)


buen17.jpg
モデルさんはとりあえず似合いそうな、はるるんをチョイス。
一枚キャラ絵を見たらまずまず近くなるかなと思ったので。
(※ローファーは別売りです。)

いい、いいぞ!はるるん。けっこうイメージ通り。


buen15.jpg
buen16.jpg
buen18.jpg
春香:てへへ、でぃあずさん買ってきてくれてありがとう~

うむ、俺もほんとそう思った。これはよいものだ。
Tcさんの衣装はすごくツボ。
このジャージ、しぶりんとかとも合わせてみたいね。


buen19.jpg
春香:ボコもかわいいね~♪

ちょっと3分の1ドールと絡ませるサイズには大きいけど
よくできてて可愛いですね~。
ボコ一枚しかないけどプチレビューなのでまた。

こんな感じで、お金を増やしつつ遊ぶ予定でしたが
結果的には安定の散財神降臨といういつものお約束
な1日でした。
まーなんだか想定外にいろんなこと起きてけっこう
楽しい1日だったしよしとしましょうね^^

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR