届かぬ某乳 (完全版)

さきほどツイッターでもちらっと流したネタの完全版てことで。

八月中旬にボークスの有料会員期限が終わるから更新しに
いったついでに、いい加減ボークスニュース取りに行くのめんどい
から郵送に切り変えてもらいました。
昨日から会員さんに随時到着してるみたいなのですが、予想通り
昨日は届かなかった。

今日は・・・

届かなかった。ええ、想定内ですよ。^^
まあ、もう少し待ってみないとわからないけど、
とりあえずそんなネタ。


tbn0.jpg
クール代(狂):うぉーー!


tbn00.jpg
クール代(狂):ぬぉーー!

tbn000.jpg
クール代(狂):ぶぉーーーーやっぱり今日も某乳届いてねぇ。

ぬうう。
まあ、でもほんと想定内・・・落ち着こう。


バンッ!!!
tbn1.jpg
アオイ:何!ボークスニュースまだ届いてないだとぉ!!!

これはこれはアオイさん、ご機嫌斜めなようで(^^;
うむ、ニュース届かなかった。まあどうせ某さんのこと、
そんなにすんなりいくはずがないとは思ってましたよ。


tbn2.jpg
アオイ:むううううううううう~。

まあ、自分も先ほどは興奮してしまったが急ぐことでもない
これ飲んで機嫌直してよ^^


tbn3.jpg
「生ビール特大ジョッキ、日焼けのフチ子さん添え」 でございます。

アオイ:おお、流石はクール、気が利くなぁ。


tbn4.jpg
アオイ:フチ子、落ちた・・・


tbn5.jpg
アオイ:グビッ・・・んんん。


tbn7.jpg
tbn8.jpg
アオイ:グビッ・・って、おい!!さっきから日焼
けした女の味しかしねぇぞコラァヽ(`Д´)ノ


ひ、ひぇえ~アオイさんそう怒らんといて、フチ子
さん外してゆっくり飲みましょう(^^;;;;


アオイ:あー、まーしゃーねぇな。ビールはうめぇ。

(^^;


tbn9.jpg
アオイ:こうなりゃクールのため届くまで戦ってやろうじゃねぇか!

おお、頼もしいアオイさんの戦闘モード。


tbn11.jpg
凛々しきストロングスタイル!!


tbn10.jpg

・ ・ ・  ん?


tbn12.jpg
お、俺の代行体が二人ともつぶされとる( ;∀;)
アオイさん戦う相手間違ってますよ~~。

<終劇>

お粗末様でした。
久々のアオイさんなんか綺麗でかっこよかった。
え、なんで下着姿かって?
アオイさんはもういろいろ着飾るより露出まくりの
ストロングスタイルが一番かっこいいというところに
行きついたからですよ(笑)
当たり前だけど可愛い服装はまったく似合わないしね。

某乳は今回いろんな情報を早くガン見したかったのですが
とりあえずもう少し黙って待ってみます。
ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR