ドルポドルク居酒屋さん(画像大量注意)

先週末は新ドレありましたね。
自分は日曜にちょろっと参加しました。
いや新ドレはついでで、ツイッターのフォロワさんと
お会いして遊んでもらいました♪

そんな模様。注意:写真多めです。

ドルポで合流。
空いていた撮影ブースが一つだったので忘れたけど
洋館的な場所で撮影。(全体写真撮っとけよ)


mota1.jpg
ご一緒してくれた、もたもたさんの娘さんの「雪音」ちゃん。
八重歯が特徴的なちょい釣り目っ子です。なんとなく趣味が合う。
我が家のアイドルまりりんとくま耳パーカーおそろ撮影。
とりあえずまりりん出しとけば間違いないのでまりりんにした。
その日もそんな感じで成功だったかな( ´艸`)


mota2.jpg
カワエエツーショット。

ドルポブースでのホワイトバランスいい塩梅に調整できなくて
あとからRAW現像でいろいろいじったけど黄色味強すぎですね。
強暖色になってますがしばらくご了承ください。


mota3.jpg
茉莉花:あついよ、疲れたよ!!
雪音:ぷぷっ

まりりん!あんたもうやる気ないんかい(^^;
せっかくオーナーさんが女性なのだから
ちったぁいいとこみせなさい!
ほら、魔法の眼鏡!!!

茉莉花:うぇい?

mota5.jpg
茉莉花:ウェーイウェイウェイ♪

そうそう、それでいい(^^;
雪音ちゃんにも丸眼鏡^^


mota6.jpg
雪音:丸眼鏡も可愛いけど、わたしもウェイがいいな!

ウェイがいいなって(笑)
わかりました、そんな君には大門眼鏡をば!


mota7.jpg
茉莉花:ウェイ?
雪音:うぇいうぇい♪
茉莉花:ウェイ♪


なんだこの会話は・・・(^^;
(ただ単にうウェイは、俺自身のマイブーム言葉です)

いやしかしなんだね、なかなかいいコンビにすぐ
なれた感じですね。どうせならレナも混ぜたかった。


mota8.jpg
茉莉花:ユーこんなかわいい子と会うのになんでレナたん
    も連れてこなかったんだYO!


あ、それはねエボニーが大きすぎて大きい子三人は無理
だったので。雨だったしね。

雪音:眼鏡かわいいねぇ♪

もたもたさんも眼鏡気に入られてましたな^^
眼鏡はいいアクセントになるから撮影時は必ず複数持ち出して
ます。


mota9.jpg
左側には立派な本棚と椅子が。


mota11.jpg
mota10.jpg
雪音:こういう椅子あるといいよね~まりりんもおいで!


mota16.jpg
mota15.jpg
茉莉花:二人で余裕で座れるんだね、トゥ買ってよ!

うん、売っててそんなに高いものでなければほしいね。

(そうそう途中でお手て入れ替えました)
mota12.jpg
茉莉花:マニキュアしてる~可愛いい~♪

画像だとわかりにくいけど爪ピンクでした。
さらっと爪に色つけてるあたりやはり女性ですね。
いや俺もそれはいつかやりたいね。


mota13.jpg
MDDにおいてこの人差し指ポーズは破壊力抜群
だと思う。


mota14.jpg
背景の置物とかセンスいいですよね。いいセットでした。


ドルポの撮影時間は30分と短いのであっという間に終了。
変な男が撮影中に紛れ込んできて写真撮りまくってきた(# ゚Д゚)
1枚くらいならめんでぇ撮らせてやっかとか思って黙ってたら
何枚も何枚も割と密着して撮ろうとするので、流石に注意
したら、ゴニョゴニョってなんか言って逃げていきました。
なんだかよくわからんけど、人のドール撮るときは声かけるのが
マナーですよね。ましてや邪魔するなんてありえないYO。


撮影終わった後もブツ買い足して(^^;
DD以外の子も撮影したかったのでドルクへ。

もたもたさんがウィッグを購入してくれたので撮影ブース
使うことができました。こちらの制限時間は40分。
最低そのくらいはほしいですね。
またもや全体撮るの忘れてましたが、ちょっと早めの
ハロウィン仕様でした。


mota17.jpg
小さい子がいきなりワラワラと・・・^^
うちからは「愛保」。

mota18.jpg
もたもたさんちの「もあ」ちゃん


mota19.jpg
同じく、「のあ」ちゃん。

全員ヒカリヘッドでそろいました^^


mota20.jpg
まりりんはマイペース。


mota21.jpg
うちは小さい子の服はあまり充実してないので
着ぐるみでごまかす。


mota24.jpg
もあ:かわええ~ちょうだい!
のあ:かわいい~わたしの怪獣!
愛保:あわわ・・・まなちゅん!て、呼んでね。


あ、いや一応怪獣ではないよ^^;


mota26.jpg
エボニー:こらこら~取り合いしない!
もあのあ:わーー大きいお姉さん!


エボニーは大きすぎて小さいセットだとちょっと浮いて
しまいましたね。やはりスマドは野外向きだと思います。


mota27.jpg
mota28.jpg
まだまだ続く、まなちゅんの取り合い・・・

茉莉花:はぁ~可愛いって罪ね♪

まあ、みんな可愛いけどな^^


mota29.jpg
エボニー:ドルクさんはドールの制限ないからいいよね♪

そうだね~いろんな子まぜまぜできて楽しい。


mota34.jpg
mota30.jpg
もうこの子らは3身一体でいいね^^;


mota31.jpg
雪音:そうね、ぷぷっ!


ドンッ!!!今度はなに?

mota35.jpg
雪音:まりりんあのさぁ、わたし一瞬であなたの虜なわけね。
茉莉花:ほぇ(・・?ちょっとあついよ・・・



mota36.jpg
mota37.jpg
茉莉花:うぷっ・・・・

な、なんと大胆な!そして濃厚な(/ω\)
もたもたさんてば、大胆な発想ですね^^;
世界のまりりんの唇をいきなり奪うとはwwww


mota39.jpg
もあ:なにこれ大きな脚
のあ:ほんとだかっこいい大きな脚



mota33.jpg
エボニー:もあのあちゃん、なますて~♪

デフォウィッグにチェンジ!でアピールしてきたw
このスマドの合掌ハンド面白くて好きです。


mota40.jpg
愛保:エボニーの使い魔、まなちゅんです♪

あら可愛い、エボニーに使い魔がいたのね^^


mota41.jpg
こちらはもう完全に出来上がっております。
ほっときましょう( ´艸`)
でもなかなかいいポージングですよ、やりますね
もたもたさん。


mota42.jpg
mota43.jpg
mota44.jpg
mota46.jpg
mota45.jpg
最後はソファで集合写真撮って終わり。
大きい子も小さい子もいるとなんかにぎやかで
楽しいですね♪
ドルク撮影は今後またやりたいですね。

時間が来たので撤収。
最後居酒屋で閉めるために検索。
てきとーに個室取れそうな場所を選んだら
北海道という居酒屋になりました。
12人くらい入れる個室に二人っきりって^^;
当然やりたい放題ですよ。あ、変な意味でなくね(汗)


mota48.jpg
mota50.jpg
うぇいうぇい♪
ドールまったり飲み理想ですね。
料理も普通においしかったです。


mota49.jpg
幼獣発見!!!


mota54.jpg
ウィッグ交換~♪
なんか、だいぶまりりんが弱まり、雪音ちゃんが
超強そうな娘になった(笑)


mota53.jpg
おお、金髪エボニーもかっこいい。


mota56.jpg
エボニーはこういう絵がよく似合うよね。
スタイルがよすぎるからファッション雑誌的なノリ
で撮ったほうが活かせる。
いや手変だけど^^;


mota51.jpg
mota52.jpg
雪音:うぃ~、今日は楽しかったなぁ~
茉莉花:そうね♪
エボニー:そうだね♪


なんか雪音ちゃん束ねてるよ^^
川の字で寝る幸せですなぁ~


mota55.jpg
幼獣:てっしゅうみたいでちゅよ!

楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまったので
3時間くらいで撤収。
調子こいて一人飲みまくってしまった。
いやしかし居酒屋ドルドルをまったりと何も
言わずにさせてくれた北海道さんに感謝。
ほんとあの部屋に二人じゃわりにあわなかったと思う。
まあ、空いてましたがね^^;

長くなりましたがこの辺で。
途中で切ると最近投げてしまうパターン多いので今回は
ぶっ通しでアップしてしまいました。

いや~ほんと合うまではドキドキでしたが、話やすくて
優しい人でした。とてもよい一日だった!
おじさんと遊んでくれてありがとう~((笑))


ブログ拍手ありがあとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR