続つなぎ更新

めずらしくコメいただいてたので明日も更新厳しそうなので
コメレスかねて繋ぎ更新です♪
いや、ブログやる気ないわけじゃないんだけどどうしても
後回しになってしまう。
明日は仕事終わったら「君の名は」見る予定ですので、
帰宅は日付超えるかなと。

てきとーに写真少し。


nagasi6.jpg
エボニー拳


nagasi5.jpg
実は持ってたシノワズリ・・・
ぶらっと行ったときに売れ残って生地が綺麗
だったのでつい。


nagasi4.jpg
クリリンもおるよ♪


nagasi1.jpg
ソーレソーレ、鉄板むすめ~♪
あまむすの服AKGあたりで買いたいね。


nagasi2.jpg
ハクコメお礼でRぜをさんへ。

茉莉花:おねーさん、あのハロウィン撮影会から
    もうすぐ一年ですね♪お元気そうで何よりです。



ブログ拍手ありがとうございました~。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん
鰤です~、いやいやーハクコメありがとうございます~♪
そんな謝らないでください。見てくれてただけでありがたい
ですよ。むしろ自分なんてぜんぜんほかの方のブログも
見なくなっちゃってどうしようねぇ。更新終わると寝なきゃ!って
なって終わってしまう。
でも名古屋港水族館の少し見ましたよ♪
まりりんネタですが、ちょいと刺激が強いのも多くて焼きもち
焼かれないかと心配でした^^;
雪音ちゃんは新しいお友達です。
ええ、ドルクはなんでもありだからありがたいですよね。
ただし、買い物3000円以上とかかなり場所が狭いとかいろいろ
欠点もありますが・・・
居酒屋ドルドルは割と空いてる居酒屋でやりたい放題でした((笑))
エボのジーパンは手入りますよ。あの時は不意に撮って後であの手
何(・・?ってなり、おしり触ってんじゃない?ってなりましたw
ブログこれからもう少し豆にやっていく気持ちはありますので
楽しみにしててください。まーまえと内容は変わらないけど^^;
おお、受注行くのですね!Rぜをさんならいおりんは確定だろと
思ったけど、やよいもいくのですね!それは頼もしい・・・
散財神としてダブルは濃厚ですが、どうしても、うっうー感の
ないやよいは引っかかりますね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

君の名は私も見ましたよ^^
前半は少しグダグダな感じがしました。
2人の入れ替わりのシーンをもう少し見たかったし、 途中音楽とともにその日々は一部しか語られず…。たきくんも先輩のこと好きだったのかどうかもよくわからない。
後半になっていきなり大きな課題をぶっこまれて、絶対間に合わないだろ!と思ってしまったんですが、そこがアニメ補正というか(;^ω^)ww
運命の2人が奇跡を起こした重要なシーンも削られている様な感じ…。
私の恋に反応する心の鈍さがそうさせるのか・・・なんで三葉と瀧が惹かれ合うのか伝わりきらなかったです(;´・ω・)
クライマックスでの時を超えた奇跡の邂逅も、序盤でのカタワレ時の推しが強すぎたので、クレーターの縁で来るぞ来るぞキター!とか思ってしまいました。純真な思春期に見れていたら号泣できていたのかな。
すごくライトな作品で万人受けしそうな、最後には「イイハナシダッタナー」とはなりますが、『もう一度見たい』『胸をわしずかみにされた』などの衝撃は自分にはありませんでした。
音楽と背景とかの作りこみはさすがの一言です。サントラとガイドブックは即購入しました。

Re: No title

>みるまうすさん

おお、まさかのみるまうすさん。コメントありがとうございます。
自分がドールはじめるきっかけになったみるまうすさん。
ブログみてくれたなんて・・・
君の名は見られたのですね~なるほどそれほどでもなかった
ですか(^^;リピーターかなり多いみたいですけど。
実はまだ見てないんですよね~また流れちゃって
だもんでせっかくのコメントあまり細かくみなかった
多少ネタバレしそうな悪寒がしましたのでw
今度の土曜に一人で見に行こうと思ってます。
そのあとでまたコメントしっかりみさせてもらいます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR