めんまんま

めんまのまんまだと思ったので、めんまんま

コトブキヤより4月末に発売された、めんま(本間芽衣子)1/8をレビュー。
たくさん買ったなかでなぜこれからかって?
交換パーツがないから(笑)
そう、開封しても台座すら本体と一体化してるから、組む必要もない。
ペタペタシートはがすだけ。
いやあのブキヤのペタペしたビニールシートあまり好きじゃないんだが。
張り付きすぎて怖い。


mema1.jpgmema2.jpg
mema3.jpgmema4.jpg
mema6.jpgmema7.jpg
mema8.jpg
ぐるっとまわしてみたくなるフィギュアだよね。
めんまは、ねんどろいどから入り、アニメは途中までしかみてないけど、お気に入りキャラ。
アニメ再放送するみたいなんで、レンタル止めた。
俺はフィギュアからキャラに入ることが多い。
画像で何点かのめんまフィギュアみたけど、これが一番めんまんまな気がしてならない。
グッスマが発表した水着のもカワイイけど、なんかちとひっかかる。
いや、でもあれはいってしまうかも。
同じ水着ではすでに発売されたウエーブのビーチクのは個人的には魅かれなかったな。

mema9.jpg
mema10.jpg
めんまは細い。

そして白い。

mema11.jpg
髪も白い。

mema24.jpg
mema19.jpg
ワンピースも白い。脇も白い。
フリルのスカートがたまらなく可愛い。

mema12.jpg
mema13.jpg
mema14.jpg
mema15.jpg
mema17.jpg
かわいいなぁ~。愛さずにはいられない雰囲気。
こんなこ娘にほしいね。嫁というより娘にしたい。妹可。

mema20.jpg
花モチーフな台座は簡素だね。

mema21.jpg
台座は外せないが・・・
mema22.jpg
ぱんちゅも白い。台座越しに見るもよし。斜めに見るもよし。
ガードは固いが、小尻と純白おぱんちゅがしわまで見事にできています。
ブキヤってぱんちゅいいよね。


mema26.jpg
ねんどろいど、めんま乱入。

mema28.jpg
どちらもとにかく天真爛漫で可愛い。
そんな性格がにじみ出る立体化に称賛したい。

ブキヤめんま、とあるフィギュア板で、顔似てないなんて書いてあって驚いた。
あれで似てなきゃ何が似てるんだ?
角度によっちゃほぼ完璧にすら見える。
いや、そらめんま初心者だけどよ。

mema25.jpg

以上、華奢で白く、今にも消えてしまいそうなのに、元気なめんまちゃんでした。
めんまってアダ名もすごく可愛いよね。
用もないよに呼びたくなる。めんま~♪

追伸:関係ないけど、イカ娘とインデックスとめんまが、どうしてもかぶって見える。

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR