前川みくにゃ~♪

時間もあるところで久々にフィギュア画像でもあげてみよう
かと撮ってみたけど、JPEG+RAWで撮ったつもりがJPEG
だけでしたので、いつもの感じで。
ええ、昔はもっともっとひどい写真でレビューなんてやってた。
顔から火が出るほど恥ずかしい。
ドール画像バシバシ撮って少しはましになったところで
久々のレビューいや「簡易レビュー」いってみよう♪


miya1.jpg
miya2.jpg
miya3.jpg
miya4.jpg
前川みく (2016年8月発売 1/8 アルター)
見本画像等見てとても楽しみにしてましたが、期待通りのでき。
余計な付属品がないからフィギュアコレクターには扱いやすい
アイテムかと(笑)


miya6.jpg
アスタリスクとしてデビューしたときの衣装ですね
たしか・・・(^^;
かわゆい猫ちゃん♪


miya7.jpg
こんなところからあんなモノが見え見えです^^;


miya10.jpg
立体的で豪華な衣装。


miya11.jpg
ブーツとかソックスとかとてもよいです。


miya17.jpg
miya9.jpg
にゃ~~♪
とにかく可愛い^^


miya13.jpg
miya12.jpg
さらっとパンツタイム・・・
まあ、パンツというよりアンスコ的な雰囲気の
あれなのでさらっといきますよ。
いや嫌いじゃないけどね。
流石にアイマスじゃ、元がうるさいのでしょうな。
スカートは分離してるので自己責任で外すことは
できるでしょう。


miya16.jpg
おぱい大きい(*´▽`*)


miya15.jpg
台座はシンプルかつスタイリッシュ。


miya19.jpg
にゃ~にゃ~!
にゃ~にゃ~!


miya18.jpg
う~にゃ~~っ♪

あ、デレマス見たくなった(笑)

以上、アルターの前川みくでした。
どの角度から見ても隙のない完璧に近い逸品と思います。
まあ、最近フィギュア高騰して手だしにくいですがね(^^;
それでも前川みくが好きなら買うべし!!
と言っておきます。


miya21.jpg
Coming Soon!!


miya20.jpg
ちぇりー(仮):みろよ~ん!!

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR