遅すぎた日記

ご無沙汰しています。
え、ブログ(・・?
やる気ありますよ~(笑)
しかしまあ、なにかと写真まとめたりしてる時間もなく
放置してました。

そんなわけで、誰も興味がないであろう先週末の三連休の
クールおじさんの様子
でもまとめてみました(^^;
てか、画像まとめておいてそっから更新してる時間なかった。

土曜日は、ギャザ&新ドレでしたね。会場には向かわずに
寝間着で通販隊参戦しました。
長期戦を覚悟したら10時1分にはつながってびっくり・・・
気をよくしてこんな結果に(-_-;)

tuuhann2.jpg
上履き一足と机セット改のみの予定でしたが
MDD用の上履きと、ストレートボブを追加してしもうた(^^;
ええ、毎回やらかすのがクール流。
発送、まで2週間かかる言われたけど5日くらいして送って
くれました。がんばりましたねw


tuuhann1.jpg
ツイッターには垂れ流したけど少し遊んだので1枚だけ。
ストレートボブのしぶりんよすぎです。

土曜は後はドロドロして終わったかなぁ~ジオラマも少し
すすめたり。

三連休天気微妙だったので野外予定はなかったけど三日間
引きこもってるとコミュ障に磨きがかかる
と思って旧友に付き合って
もらって横浜行ってきました。ええ、彼は貴重な存在です。
もはや気軽に遊んでくれる人はあの人くらいかもしれない・・・

横浜といえばってとこでまずは中華街へ

yokoyo1.jpg
ほぼほぼ行き当たりばったりだし性格的にそういう人なの
でどこで食べるとか決めないでとりあえずぷらぷら。
あんまりギチギチに決めて行動するの好きじゃないですね。


yokoyo2.jpg
中華街って感じですなぁ~。


yokoyo3.jpg
呼び込みの中国人のお兄さんのうまさにやられ
1680円で時間無制限食べ放題のこの店に入ってみた。
まー金欠なので安いのは助かる。


tuuhann3.jpg
パネルで頼むとじゃんじゃか少量の料理を運んできて
くれるシステムで調子にのって食べ過ぎました。
まあ、値段にしてはなかなかでしたよ。
何品かこれはないだろーってのもあったけど^^
忍ばせていたひなたと一枚。

ひなた:ふひぃ~もう食べられないよぉ~

お連れ様はドールとかカメラとかまったく今興味ない
人なのでほとんどドール写真は撮ってません(;´・ω・)


tuuhan4.jpg
最後頼み方失敗して大量の胡麻団子に悩むはめに・・・
この前にもう4個くらい食べてて、それでもおいしかったから
後1つと思ってボタンおしたらこうなった( ´艸`)

食べて少し中華街歩いて、チキンラーメンファクトリーとか
少しだけ見て、原鉄道模型博物館へ移動。


yokoyo4.jpg
途中のみなとみらい線の地下通路。
金かかってますね^^;


yokoyo18.jpg
原鉄道模型博物館。
ここは自身3回目ですが何度きても楽しめるので^^


yokoyo5.jpg
ここらへんはいつも空いてます。


yokoyo6.jpg
かっこいい。


yokoyo7.jpg
これもすごく好き。動いてほしい。


yokoyo8.jpg
yokoyo10.jpg
yokoyo14.jpg
yokoyo17.jpg
お目当ての「いちばんてつもパーク」の画像を適当に
ほんとしびれますよここ。
席とかあるから酒飲めるバー展開してほしい(笑)

満足いくまで見学して夜景を求めて再びみなとみらいへ
と歩いて目指した。


yokoyo21.jpg
途中に日産のショールームがあったのでちょこっと見学。


yokoyo20.jpg
yokoyo19.jpg
まー正直車とか買う気もないけどかっこいい車に乗りたい
願望は常にあるwww
グッズ売り場でドールに使えそうなアイテムを探すほうに
力を注いでしまった。手はださなかったが。


yokoyo22.jpg
マジックアワー突入。写真撮影に没頭したかったが
冒頭で話した通りなので移動しながら少しずつ。
ましてや三脚持ち出さなかったからまともに夜景撮影
なんてできないけど。


yokoyo24.jpg
こんなとこ住みたいよね(^^;


yokoyo26.jpg
いまいちな画像だけど一応一枚。

赤レンガ倉庫付近についたら大きな豪華客船が
停泊していたが近づく前に逃げられてしまったw


yokoyo27.jpg
赤レンガ倉庫。
何やら騒がしいからイベント会場に向かってみたら


tuuhan5.jpg
オクトーバーフェストが開催されていた。
連れは酒もそんなに飲めない人だったけど
なんとか了解してくれて、入場料払って参加。


tuuhann6.jpg
ただ、こういうもんを雰囲気で楽しみたかっただけです
俺は・・・
あまりの値段の高さに連れに呆れられてしまったけど


tuuhann7.jpg
yokoyo28.jpg
まあ、俺は楽しかったかなぁ。
ライブみたいなのにも少しだけ参加したし
つまみもビールも相当な金額だったけど
行き当たりばったりで参加してよかったと思えました。
ノリで楽しむものですよね。

ひなた:ひなたも楽しかったよ~

おお、よかった^^
外で飲むのっていいよね。
ドール仲間さんとだったらドル撮しながら飲めたなって
思ったけど、自分にはまだまだ気軽につるめるような仲間
がいないのでなんとかしたいですね(苦笑)
いや知り合っても続かないし会うとがっかりされるパターン
多いですよ(ぶっちゃけすぎ)


yokoyo29.jpg
ほろ酔いで、 あーーーーこんなとこでデートしてぇ~な!!!!
なんて魂の叫びをあげながら桜木町へ向かい解散。

でも一人じゃない一日があっでほんとよかったです。
ありがとでした~。


yokoyo31.jpg
最後は秋葉原。(笑)
いやただ乗り換えついでに降りただけ。


月曜日はまあ部屋でも片付けながら、てきとーにドロドロして、
yokoyo33.jpg
安くておすすめのバイク


yokoyo34.jpg
あ、これスマホカバーです。


道具目当てで、100円ショップいって
yokoyo32.jpg
ついでにハロウィングッズを2個買っちゃったり。


yokoyo35.jpg
鉄道ジオラマすすめたり


そんなで終わりましたね。
三日間あっても恋人なし友達ほとんどいない人間
なんで最近は時間をどう使っていいかわからないで
けっこう気が重くなる。末期だとおもう(汗)
昔つるんでた人は結婚して子供産まれたり
でもう気軽に遊べないんすよね(^^;
なにやってんだ、このままじゃ孤独死が待つだけぞ!って
最近真剣にふさぎこみます。(暗くてすいません)

しかしまあ、こうして振り返ってみると悪くはないですね。
いや、日曜日以外はほとんど何もしてないけどね(爆笑)

続けて、大洗泊まり旅行の記事あげる予定でしたが1時
周りそうなのであきらめて終わります。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横浜食べ歩きのツイート見てて、自分も行きたくなりましたよ(笑)
鉄道博物館・・・何気に一度は行ってみたいです
周り気にせずドール展開しながら飲みっていうのもいいですよね♪
そういうことできる、付き合ってくれる人をもっと増やしたいものです。

自分の周りも結婚する人が増えてきたので、一緒に遊べる人が少なくなってきました・・・
このままだと自分も孤独死路線一直線ですw
その前に過労死が先かなwww(ブラックジョークですw)

Re: タイトルなし

>ラッシュさん

コメントありがとです。
そうでしたか、食べ放題はやはり魅力ですよね。
ただ飲みほじゃないよww
なるほど、博物館も興味あったか・・・声かければよかった。
まあ、ほんとラッシュさんにその気あればまた計画しますよ。
ただ、群馬からだといかんせん遠いからね。誘いにくい。
といいつつ一緒に行った人、前橋の人だったり(笑)
オクトーバフェストは会場の席に収まれなかったので外の
赤レンガ倉庫の横に地べたに座りながら参加しました。
そこらへんならみんな自由にやれますよ。だからドール
だして飲んでもまったく問題ないと思います。

いやーでもラッシュさんは途端に人脈広げてみなさんと
仲良くされてるので順調ですよ。けっこう皆から愛される
キャラですよね。自分はそうでもないので長くやってても
からっきしです。(笑)
孤独死って、まだまだそんなこという歳じゃないって^^;
俺ですら30歳くらいの頃はまだまだバリバリでした。
そもそもフィギュアもドールもやってなかったな(笑)
でも周り結婚すると遊んでもくれなくなるし焦りますよね~
ほんと自分もなんとかしたいけど、どこに突破口を見出せば
いいのかわかりませんわ。
とりあえず、俺でよければいろいろ付き合ってください。
なんにしてもラッシュさんは仕事がやばすぎて誘えない
ってのもあるけど。
ほんと過労死したら負けなのでその前に絶対逃げてくださいね。
後週末の大洗泊まり死守してほしい。
そういうほうが大事だと思う。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR