暴風雨のガルパンプランの夜

遅くなりすぎましたが、ぼんやすみーに行った
大洗シーサイドホテル ガルパンプランの夜のレポを
今更アップしたいと思います。

台風直撃の予報でオーシャンビューはすごいことに!
那珂湊から移動してホテルに入ったころからもう
本格的な暴風雨になりはじめました。
すぐに風呂入って飯!


え、写真は飯羅列から!!!!

gapp4.jpg
gapp3.jpg
gapp2.jpg
gapp1.jpg
gapp5.jpg
gapp6.jpg
gapp8.jpg
gapp9.jpg
gapp10.jpg

はぁはぁ(*´Д`)撮影疲れた・・・これで全部なのか?
知らん覚えてない(笑)
しかしほんとうに豪華な夜ご飯でした。
これとは別にガルパンケーキが付きます。+ライスw
なぜか全体を撮った写真が見つからないのが俺らしい(^^;


gapp11.jpg
れにゃ:ねぇ、早く食べようよ!!!

そですね^^;
おいしかったけど案の定、あったかい食べ物は
ほとんど冷めてしまいました(笑)


gapp12.jpg
ガルパンプランだからこの二人も忘れちゃいけないね♪


gapp13.jpg
こらこら!お二人さん持ち込み禁止あるよ!!
いや、そんなことはないか( ´艸`)

すごい量だったけどなんとかかんとか腹に収めて
深夜になる前にロビーに撮影へ。


gapp14.jpg
カウンターで京子ちゃん。


gapp15.jpg
うちの西千早ちゃん。ちと髪にミスト
つけて固めちゃったの失敗でした(^^;


gapp16.jpg
二人で。


gapp17.jpg
巨大ボコと・・・
ほんとでけぇ。これはいい名物ですよ。


gapp18.jpg
でもでかすぎてコレジャナイ感が強いwwww


gapp19.jpg
京子ちゃんが大事そうにしているこのサイズの
ボコが超絶可愛くて俺もほしくて仕方がない。


gapp21.jpg
gapp22.jpg
泊まらなくても見れる展示。


gapp26.jpg
部屋に戻って小さい子たちはおやつタイム(・・?

いや、京子ちゃんまた主食( ´艸`)


gapp27.jpg
gapp25.jpg
大きい二人のご対面。
二人ともアイマスっ子でありながら
西とみぽりんになりきっております。
雪歩とみぽりんの相性ったらないね。


gapp28.jpg
西千早:クマを生け捕ったぞ!捌くか!!

やめてあげて(^^;


gapp31.jpg
gapp33.jpg
恒例のグラサンタイム。
(俺と行動を共にすると高確率で発生するイベント)


gapp30.jpg
レナ:そろそろ遅いから静かにね?

あ、レナたん着替えたのね。
大丈夫、外MAX暴風雨だしwwww


gapp24.jpg
食事の時に使わなかったランチョンマット。
これは布製だと最高にありがたかった。
紙だと一度使ったら終わりだから持ち帰ったけど
まあ、もはや見ることもないね(^^;


gapp34.jpg
そろそろこいつをかたずけちまおうぜと深夜のお茶会
ガルパンケーキ攻略にとりかかる。


gapp36.jpg
みほ:わーーすごい乗りたい♪

いや食べ物です(笑)


gapp37.jpg
ゆかり:制圧であります♪


gapp41.jpg
みほ:秋山さん、主砲をねらってください。
ゆかり:了解であります(`・ω・´)ゞ


こいつも食べ始めるまで時間かかったなぁ確か(笑)


gapp40.jpg
ケーキのお供はダー様の紅茶ですね。
後でちろっと載せます(^^;


gapp39.jpg
まだ食べぬ・・・
いや、ね
メイン料理でやらなかった集合撮影でもねってなって^^;;


gapp38.jpg
いや~こうして思い出すとほんとによいプランだった。
オーシャンビューでガルパンとドールに浸れる幸せ。
あざーっす。

gapp53.jpg
あ、スマホの写真しかなかったけど、これプランのおまけの品物です。
缶バッチ二つに、ポストカードに、名刺はまあたぶんもらえるだろけど
ミニトートと紅茶三種類。後さっきのランチョンマット。

夜も更けてきまして・・・

gapp42.jpg
あらら、京子ちゃんそろそろおねむの時間かな?
パジャマが可愛すぎ。


gapp45.jpg
抱き枕に変えて・・・
ああ、もう寝落ち寸前ね^^;


gapp47.jpg
みぽりん雪歩もめっちゃ可愛いかっこで
おねんねみたいですよ。
でぃあずさん何気にパジャマ好き?(笑)
ボコが真ん中とかもうね・・・
ユートピアかこの絵ずらは^^


gapp44.jpg
レナ:・・・

ああ、もう寝てるねこれ(笑)


gapp46.jpg
レナ:すぴ~すぴ~。

ええ、うちの子は目を開けたまま寝るのです(笑)

皆が寝静まったころ・・・


gapp48.jpg
西千早壊れる・・・

千早:なーにその目は、ほしいの?

な、なにをおっしゃるの?ほしいのってあなた
みんな同じ部屋で寝てるのに(;'∀')



千早夜に覚醒! (ウィッグが急に変わることをごまかす言葉)
gapp49.jpg
千早:さあ、好きにしなさいよ、私のオーナーでしょ?

え、ええまあそうですが、あなたがたのこととっても大切に
想っているのでこれ以上の暴走は自粛いたします。


なんともうまくまとめやがったな俺(爆笑)

そんなこんなで、たしかオリンピックの卓球を見て寝たかな。


gapp50.jpg
千早ったら、夜中にこんな歌うたいだしたりね。

しかしまあ、覚醒した千早よりはるかにうるさかった
のはだったらしい・・・
なんどでも謝りますごめんなさい、でぃあずさん。
ほんとにたたき起こしてくれてよかったのに。(^^;


gapp51.jpg
暴風雨とかいろいろうるさかった夜を超えて朝(^^;
台風一過に近い天気で、時間を追うごとにみるみると
天候は回復に向かいました。


gapp52.jpg
うちの子隊:あたらしい朝が来た、希望の朝~♪

完結するにはまだまだお話が長すぎるので、ここでいったん
区切ります。写真そうとう端折ったけどそれでも長すぎる。
勢いで今週中には完結したい。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
シーサイドお泊り会、楽しかったですね♪
台風真っただ中で天気は残念でしたが、寝てる間に通り過ぎてくれてホントに良かったです。
ガルパンプランだったし、シーズン中だったのでかなり高く付いちゃいましたがいい思い出を作ることが出来ましたよ^^
ガルパン最終章で盛り上がったらまたどこか泊まりに行きたいですね~
私もまだ記憶が鮮明なうちに記事にしたいですが、3月の海楽フェスタもまだ記事にしてないのでいったいいつになることやらです^^;
一緒に行ったGWのお台場記事もまだだったし、長峰公園のつつじもまだだった…
が、ガンバリマスw

Re: No title

>でぃあずさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
最近はめっきりほかの方のブログ見なくなってしまって
今日も更新とレスだけで終わってしまいましたがまた
大洗ネタとか大洗ネタとか大洗ネタとか見に行きます(笑)
シーサイドお泊り会でぃあずさんも楽しかったなら安心
大勢でワイワイのがいいのかなぁなんて思ってたり。
自分は少人数でまったり派ですが。
台風はドンピシャ最高のタイミングでしたねあれはほんとに
奇跡だと思いました(笑)
まー値段はあのくらいしても充分な内容だと思いますよ。
そうですな~でぃあずさんさえよければまたよろしくです。
年に一度はドール泊まり旅行がしたい。
え、海楽もまだ記事にしてなかったっけか?
大洗行きすぎたり、野外ネタ多すぎで更新こなせなくなってますね。
そういう自分もたまりがちですがなんとか全部処理したい。
GWの栃木のほうはやりエラー起きたときにデータ半分とんでしまって
残念だけどダメですな自分は。
長峰とか自分の分まで更新がんばってください。

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR