ハロウィンなんてどうでもいい♪

今回も更新繋ぎです。

え、ハロウィン(・・?
何それかぼちゃの誕生日???ってくらい
ひねくれものですが、まあせっかくだし今日は早く
帰れたし一枚ネタでもと準備をはじめました。

まあ、マイディアヴァンパイア着せるだけなんですがwww

situtu2.jpg
とりあえずインナーだけ。
インナーだけだとパジャマ的な使い方ができる衣装です。


situtu3.jpg
千早にいわくつきデフォウィッグつけてるのなんて俺だけじゃねえ(笑)
あ、いや久々につけたらけっこう変形してたけど。
美希はデフォ以外で似合うのがなかなかみつからなくてねぇ。
ボロボロでもデフォがち。


situtu1.jpg
あ、これ関係ない。
しぶりんに欲情しただけwww


situtu5.jpg
あ、これもね。(^^;


situtu4.jpg
わーぉこんなもぜんぜん関係ない(笑)


situtu6.jpg
これはピカソです。


もうだいぶ前から関係なくなったところで
寝ねば。

ブログ拍手ありがとうございました~。
いつも更新だけで他見てる時間なくなってごめんなさい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR