借金で首がまわらない・・・んなわきゃない

木曜ぐらいからなんでか調子悪くなってきて
首がいてぇなぁなんて思いながらベッドに入ったら悪化。

首の強い痛みであまり眠れず、金曜はそれが肩まで広がり
首まわらねぇよ!立ったり座ったりもやっとだよ!と、悲鳴を
あげながら遅くまで残業して帰宅。(^^;

その夜もさらに悪化。朝方まで眠れずに苦しみ、寝がえりは
打てないはベッドから起き上がることも降りることもとてつも
ない困難な作業になってしまいなんなんこれ?ってひたすら
困り果て、このままじゃこれ以上悪化したら救急車騒ぎかも
なんておもいつつも、朝になり、なんとかかんとか近場の整形
外科までゾンビのような歩きで行ってきました。

これはただごとじゃねぇ、下手すりゃ大きい病院に入院とか
だろなって思ったら・・・
レントゲンとって問診した結果、「重度の肩こり」って診断されました。

え、肩こり(・□・;)

肩こりってそんな激烈なん?
信じられなくて肩こりでこんな身動きとれなくなることあるんすか(・・?
って質問したらええもっとひどい症状のかたもたくさんいますよって
ゴリラみたいな←(失礼)見た目のお医者さんに説明してもらって
電気充てて、薬処方してもらって帰ってきました。

しかしいつも思うけど町医者って患者に冷たいっていうか
診断して薬出して投げっぱなしですよね。
対処法も何も言わないし次いつこいともいわない。
まあ、処方してもらった薬飲んで夜に猛烈な眠気が来たから
寝てみたら爆睡できて結果かなりよくなりましたけど。

せっかくの休みなのに予定を大幅に変更して静養になって
しまいましたYO。

ああ、あんこう祭りいけませんでしたよ。
カメラ持って歩くとかやばそうだし、
行ってまた悪化するの怖いし迷惑かけるの嫌だからね。
今日は地元の温泉でほぐしてこようと思ってます。
あまりパソコン作業もよくないだろうから今日はこないだの
まとめとかは辞めておきます。

おまけで2枚画像。

kyuri1.jpg
こんなポーズ、今やれって言われたら死にます(^^;
痛いの逆だけど(笑)


kyuri2.jpg
めっちゃ美JK♪

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR