東京が好きなんだよきっと・・・

自分は玉っ子で東京のベットタウンに住んでるので特別上京がどうの
とか思うこともなかったけど、一度静岡いって埼玉に戻って
結局仕事は東京で探した。

だから東京が好きなんだと思う。
だからドールと撮るよこれからも・・・
少しずつでもうまく撮れるようになりたいと思う。

丸ビルでランチブッフェしようぜ!

なんてとっぴおしもないことをつぶやいたりして、いつも反応して
くれるのはラッシュさんだけw
そんなラッシュさんと新丸ビルのサイアムヘリテイジ東京でタイランチ。

tomo1.jpg
猫もおる(^^;
名前はいまだにない。


tomo2_20161116000632281.jpg
昼間っから一杯やりながら辛い食べ物を食す。
記憶では昔のがもっとラインナップよかったような・・・


tomo3.jpg
窓際に案内してくれた。
もち東京駅も見えます。
写真はKITTE方面写してますが。


tomo4.jpg
ラッシュさんとこの琴音ちゃんだったかな?(^^;
も登場でございます。可愛いですね。


tomo5.jpg
豆ぴか:人間てやつあぁ~カエルの卵も食べるのか?

いやーこれタピオカね、タ ピ オ カ
タピオカミルク大好物です。


tomo6.jpg
マンゴープリンも食べ放題♪


食事終わって、フォロワさんおすすめの丸ビルのテラスへ
行ってみた。なるほど落ち着くところでね。


tomo21.jpg
tomo29.jpg
景色すばらしい。
ここ夜いいだろな。今度またいこっと。
工事は何年におわるのだろうか。


tomo8.jpg
tomo10.jpg
それなりに人もいるし抵抗はあったが空いてるとこで撮影。
人の多いとこでは邪魔だろうしだしてません。
日陰って撮影むずいね。
どうやって顔を明るくすればいんだろか・・・
ストロボなんてうまく使えないし、レフ版でも
反射させる光源がない。


tomo11.jpg
tomo14.jpg
凛脚。
JKってやつは脚で語れます・・・


tomo9.jpg
仕事に疲れたおじさん、いやおにいさんと凛。


tomo15.jpg
凛:あんたさー、いいとこ連れてきてくれたね♪

よかった、機嫌よさそうでなにより^^


tomo18.jpg
贅沢なベランダだこと。


tomo19.jpg
東京駅バックに撮るにはどうしても光が難しかった。


tomo16.jpg
ミクさん発見。
でもここでは出してもらえませんでした(笑)


tomo17.jpg
その代わりにラッシュさんカスタムのメイコさんが登場。
すげーかっこいい女ってイメージ。
すげーな服までつくっちゃうんだから。
人一倍忙しいのに。
そういう情熱が自分にはなくて困りますね。


tomo20.jpg
二人で・・・
凛ちゃん相手にされてない感じwww


tomo22.jpg
いや、そうでもないのかな。
無言でわかりあえたかな?(笑)


tomo23.jpg
そこへ、おじおにいさんも加わった。w
みんな背中で語れてるぜ、おい!(-。-)y-゜゜゜

そこそこ撮ったので地上に降りて丸の内口の
メイン通りで少し撮影。
御幸通りでしたっけか?

tomo24.jpg
修学旅行のJK?


tomo25.jpg
しぶい凛。


tomo27.jpg
ロケハンに来た時にぜひ撮りたいと思ったロンドンバス
ともなんとか撮れた。構図はともかくとして。


tomo26.jpg
tomo36.jpg
凛:今度一緒にはとバス乗らない?

乗りたいね~バスガイドさんも歓迎してくれるかな?^^;


tomo30.jpg
ラッシュミクさんついに立つ。


tomo28.jpg
ミク:都会ね♪
凛:そうだな日本の首都だからな。



tomo31.jpg
凛:あんたさー、男ならこういうビルで働いてみなよ!

えー、無理だねぇ。うんもう無理だよ。
俺の場合こういうとこで働くには人生のスタートからやり直さないとね。
派遣で一度、短期間だけ品川のNECスーパータワーにいたこと
もあったけどそんなとこにいる自分にただ違和感しか感じられ
なかった。


tomo34.jpg
凛:ふ~~ん、つまんない人だね。

(^^;


tomo32.jpg
凛:暗くなってきたし寒いからそろそろ移動しよう。

そだね。
この後ホームであるアキバに移動してDDの聖地
ドルポに逃げ込むのであった・・・

続く。
なんかまとめがやっつけになってしまった。(^^;
ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
コメントさせていただくのは初ですね
いつも楽しく見させて頂いとります!

東京駅前で撮影するのおもしろそうですね
私も1度やってみたけど・・・チキンハートなもんで当分先になりそうです・・・

それにしても、しぶりんは本当に駅前歩いてそうな女子高生ばりに決まってますな

真っ昼間からの一杯は最高でしたw
もっと種類があればよかったのですが、少し物足りない感じでしたね(;^_^A

メイコは誕生祭に間に合わせる為に急ピッチでカスタム作業を進めたのでアラが多いです。
ウィッグはまた調整しなきゃ・・・

仕事には疲れたけど、ミクさんたちのためなら頑張れます(笑)

Re: No title

>チェルーさん

コメントありがとうございます~うれしいですよ。
最近更新滞っててすみません。
後、人のブログもあまり見なくなってしまって・・・
移動中にちらっと見ることはありますが。
チェルーさんは盛んに更新されてそうですよね。
スマドの情報交換などしていければと思いつつ(^^;
スマドは千歳のラボコートバージョンが出るときに狙おうかな
と思っています。

東京駅はなかなかスリリングでしたね(笑)
いやーけっこうドキドキですよやっぱり
もし野外撮影される方であればいつかご一緒したいですね。
しぶりん後からみるとずっと同じポーズでちと恥ずかしいですw
年末のドルパ参加されるようでしたらご挨拶でもできたら
と思いますのでよろしくです。

Re: タイトルなし

>ラッシュさん

ども先日は乙でした。
いやーあのビールなら昼間っからライオンかな( ´艸`)

メイコかっこよかったですよ。
とにかく創作意欲があるだけすごい。

でかけるのもいいけどたまには寝まくって体リセット
しましょう~
また来週もよろしくですw
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR