やっと完結ガルパンプラン旅行

ブログ離れが深刻化しております(笑)
今日こそは!とガルパンプランで泊まった夏の二日目の様子を
まとめました。
ええ、8月の15日頃の内容ですよ。夏ですよ夏!
俺の好きな夏♪のお話。

kano1_20161203222805125.jpg
シーサイドホテルオーシャンビューの朝
うちの子らが、晴れてきた空を見渡している・・・


kano2_20161203222807faf.jpg
そんな中でぃあず家の子たちもお目覚め~
二人ともラブリーね♪


kano3_20161203222808222.jpg
kano4_20161203222810dc4.jpg
千早:おはようプロデューサー!
レナ:おはぁ、パパン♪



kano5_20161203222812a35.jpg
kano6_201612032231135a1.jpg
kano7_20161203223115e34.jpg

さよならシーサイドホテル(´;ω;`)ウゥゥ
チェックアウト・・・
泣くこたぁないwww


kano8_201612032231168cd.jpg
天気は急速に回復していく.
夜中に暴風雨がすぎていくとはなんてラッキーなんだ!


kano9_2016120322311734d.jpg
巡礼のお約束?ガルパンギャラリーへ。


kano10_20161203223119806.jpg
こういうキャラのシースルーの垂れ幕みたいのほしいね。


kano11_201612032237531c7.jpg
もう完全な晴れた夏空♪
こういうのが燃えるんですね~


kano12_2016120322375516e.jpg
kano13_201612032237562c0.jpg
野外撮影でもしましょうと港?のほうへ
公園かな。


kano14_20161203223758ee4.jpg
釣り人のいない公園的なところで撮影開始。

千早:暑いわ、風もつよい・・・

ですな~でもそれが夏の海ってとこで勘弁してね^^;
あずま屋に拠点を構えた。


kano15_20161203223800c76.jpg
風が強いので海水がドールに付着するのがちと気になった
が、海なし県民にとって海は特別な場所なので強行!


kano17.jpg
小さい子たちはとりあえず日陰でね(^^;
すでにトロけそうな表情だけど大丈夫かな?


kano18.jpg
kano19.jpg
千早:こちらが太平洋、大洗の海です♪

2枚目いい感じですね^^


kano20.jpg
ゆきほちゃんと合流。


kano21.jpg
ゆきほちゃんは夏の日差しに負けずにがんばってます♪


kano22.jpg
やっぱりみんな暑い~すぐ休憩・・・
暑いと燃える男はどうやらクールさんだけなようだwww


kano23.jpg
レナ:ぽか~~ん。

ぎゃーー、熱中症だいじょぶ?

レナ:だいじょうぶだよ、ぼーっとしてるだけ。


kano24.jpg
風が強いのでミニスカが危険な状況でした。
押さえてあげる優しい千早ちゃん。


kano25.jpg
なんかこれけっこういい写真だな♪


kano26.jpg
レナたん一枚だけがんばった!
うんがんばった!!(笑)


kano27.jpg
気張ってた千早ちゃんもそろそやばい雰囲気を
醸し出してきたので撤収。
撤収付近、このようにおいておいたら
風がリズムを刻むようにスカートをひらひら
めくる現象がおきたので動画を思わず
ツイッターに投稿してしまった(爆笑)


kano28.jpg
ここら辺のだだっぴろいところでも何か
かっこいい撮影とかできそうだよね。
まあまたの機会に。


kano29.jpg
kano30.jpg
アウトレットのレストランでしらす丼を食べて
まったり。
自分は翌日仕事だったので早めの帰路に
付きました。
ドール旅行っていいよなぁ。
来年は誰かとあるのかなぁ。
ツイッターの人間関係ってどうも長続きさせらなくて
自分(´;ω;`)ウッ…

もう3か月以上も前のことだけど写真があると
いろいろ思い出して面白いですね~
そしてこのようにブログにまとめると何年か
後にまた思い出をたどることができます。
ガルパンプラン旅行ようやく完結です。

明日はアイドールですか~
自分は用事があっていかれないし、ドルパの前
なので誘われでもしなければいかないつもりでした。

参加されるみなさんどうぞ楽しんできてください~。

明日も連投したい!

ブログ拍手ありがとうございました~。


コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR