いろいろばなれ

ブログばなれもそうですが、最近仕事もろくにしてない
くせに、いろいろめんどくなって離れていくことが多いですね。
困ったもんだ。
Zもジオラマ制作も離れてる・・・

そんな中スマド離れも進んでしまったところで数枚
過去画像をあげてみます。
ツイッターに流したり画像ため込んでるとブログにアップ
したかどうかも忘れてしまってそれを思い出すのもめんどくて
また離れてしまうという悪循環を断ち切りたい。


kakoe1.jpg
エボニーは顔がとてもキュートなのでこういう愛くるしい
表現がけっこう似合う(笑)


kakoe2.jpg
kakoe3.jpg
そしてボーイッシュにもなれる。
これはたしか仮面ライダーネタでもやろうかと思った
時の画像かなぁ。
ベルトがねぇ(^^;


kakoe4.jpg
kakoe5.jpg
そしてわがままなお胸でエロい・・・
いや胸は自由に変えられますが(^^;
全サイズそろえようかとおもったけどXS胸だったかな?
ちょっと付け根が目立ちすぎておかしいのでやめて
しまいました。


スマドは今後いつかは千歳と考えているのですが
ほかのお迎えが盛んで、もうとんでもない人数うちに
いるのでこれ以上増やすのもどうかといったところ
ですね~。受注2体してるしね(;´・ω・)

でも千歳って発売されて9か月くらいたって見てても
やっぱり可愛いなぁと思って飽きないのでお迎えしても
損はないのでしょうね~

いい加減、里子に出すという考え方も持てるように柔軟に
やってかないといずれお迎えは不可能になるでしょなぁ。

ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
65位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR