しぶりんを失いかけた日のSR撮影

かなりさかのぼりますが、東京駅で軽く野外やったあと
秋葉原のドルポで撮影したのでその様子をささっとw


sitoto1.jpg
本棚のあるセットで撮影。
全体図なくてすみません。


sitoto2.jpg
sitoto3.jpg
ミク&メイコ:ドキドキ、ラブラブ♪
凛:あ、ちょ!



sitoto5.jpg
凛:ちょっとー、こんなとこでイチャイチャは禁止よ!


sitoto4.jpg
凛:私以外にも見られてるわよ!

写真たてとかの小物いいですね。


sitoto8.jpg
sitoto9.jpg
パターンを変えて潜み覗き見ていると・・・


sitoto10.jpg
sitoto11.jpg
とたんに、なんかこうみじめなJKになってしまう凛ちゃん。
にしてもメイコかっこいいね♪


sitoto6.jpg
凛:じゃあ、わたしこの子と・・・

開き直られたwww


sitoto12.jpg
いいね♪


sitoto13.jpg
この椅子なかなかほしかったw


sitoto14.jpg
凛:何読もうかなぁ


sitoto15.jpg
凛:宝箱みつけたわ♪とりえず。

宝箱もいいけおどこのアングル危険ですよ~(^^;


sitoto16.jpg
凛:よしあけられそうだ!


sitoto17.jpg
凛:ところで・・・ぱんつ見てたら後で殴るぞ!

いやいやギリ見えませんでしたよ。


sitoto19.jpg
凛:きさまーー、やっぱり見ようとしてたな!

あ、まあそらねぇ、見えるなら見ときたいよね~www


sitoto21.jpg
見えるなら・・・おしい(^^;


sitoto18.jpg
この猫ちゃんいい味出してる♪


sitoto22.jpg
メイコ♪


sitoto23.jpg
ミクさん♪


sitoto24.jpg
sitoto25.jpg
そして~しぶりん♪


そんなこんなで撮影タイムも終了して
居酒屋へ。


sitoto26.jpg
なんていう店かわからんが飲み放題とか
料理とかいまいちすぎましたね。



sitoto27.jpg
ちょこっとドールも展開しながら・・・


sitoto28.jpg
30分100円で食べ放題という揚げ餃子を食べたりして



sitoto29.jpg
秋葉の夜に散って解散いたしました~


軽くいい気分で電車に乗っていたら
しぶりんを網棚に乗せてそのまま降りてしまうという
失態をおかした日でありました。

ブログ拍手ありがとうございました~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR