ちゃんと行ってきましたよドルパ

ドルパは皆様のおかげで楽しめました。
ほんとうにありがとうございました。

ドルパレポ今までなら即挙げてましたが、このざまです。
もう木曜日。
帰宅した日は辞めといて翌日からアップしようと思って
たら体調崩して寝込んで・・・
昨日から復帰してるけど今日は今日で帰宅して遊んで
終わった。(^^;

明日、明後日厳しいかもしれない
でもできればアップしたい。

とりあえず一枚だけ~
dosaki1.jpg

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>Rぜをさん

ハクコメサンクスです~おひさです。
絶対に来てくれるとは思ってましたが来てくれましたね(笑)
それもこれもすべてはまりりんの力かなw
おお、忙しいのですね~
無理のないようにみてやってください。
こちらもドルパ日記見させてもらいます。
亀更新になりますがドルパの様子も続けてアップしていきます
のでよろしくお願いします。
メールも返事遅れてすみません明日中に♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1912位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR