オルスマス♪ で 俺スマス♪

ドルパネタすいません。なかなか更新できずに
ツイッターに上げたクリスマスネタの完全番でも
上げておきます。
戦利品一覧のみでドルパは触れますがね^^

今年は金曜日の天皇誕生日からの三連休で大いに盛り上がった
と思いますが、自分は今年は土日休めました
のでクリスマスらしさを少しドールを絡めて追及できたかなと。

orusu3.jpg
土曜日は完全ぼっちにはならずに、撮影誘ってくれた方
がいたので遠めな伊東まで行ってきましたし。
伊東いいつつ東京タワーの画像。
夜に寄ったけど、流石イブ・・・混み混みでした。
撮影の詳細はまた。


orusu1.jpg
24日はようやく食欲が戻って食事に味を感じた日でもあった
ので、帰宅時にセブンの女の子が一生懸命売ってた
ななチキを2ピース買って食べました。
2個買えばほら、かっこつくじゃない( ´艸`)


orusu2.jpg
その後は撮影に連れ出したミクさんが手元にいたので
一緒に桃鉄


今日はなんとかツイッターにクリスマスネタあげるぞ!
って、今使わなければお預けになりそうなドルパの戦利品
サンタオルタセットを着せてネタつくってみました。


orusu4.jpg
オルタがサンタに着替えたら・・・
(フェイトはアニメをチラ見した程度の知識しかないので
なぜライダーニョロニョロという名称なのか不明です)


タイトル:オルタが街にやってきた♪


orusu7.jpg
オルタ:ワタシから~メリクリスマ~~ス♪


orusu8.jpg
orusu9.jpg
響&エルノ:わたし達からもめりくりすま~す♬


orusu10.jpg
orusu11.jpg
愛保&きらり:おるたくろーす イズ かみんぐ ココへ~♪


orusu13.jpg

ザン!!!


orusu6.jpg
ドドン!!!

オルスマスツリーここに完成♪


orusu12.jpg
メリークリスマス♪
リア充さんも
そうでない方たちは特に!!!
幸せでありますよに~♡

終わり。

とまあ、こんな感じでネタをあげてみましたが
派手なエフェクトでもないとちょっと伝わりにく
かったかもなぁ~。
ようするに寂しい人達を救いたかった・・・(チガウカ)


orusu5.jpg
なんにしても去年も着せたけどサンタ服を
着せたキュポ響めちゃ可愛くていまだにお気に入りです♪


ついでにドルパネタへつなげるためのあの日の
オレスマスプレゼント♪
orusu14.jpg
安定の散財神光臨といったところですね~
チョコメロさん下着支援はほんとうれしかった
飛翔さんありがとうございました~

では、なんとかドルパ本編へ繋げたい(笑)
撤収するオルタさん載せるの忘れたけど更新繋ぎで
載せるかもしれません。

ブログ拍手ありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR