三日目のご挨拶

新年のご挨拶はようと思ってましたが、なかなか
やれずにもう三日・・・
なんとかかんとか三が日に間に合わせました。

syou3_20170103194742adf.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します


トリ!!!


ってことで。
なんかあれですね写真見て、オルスマスツリー
とおんなじようなことやってんなって思ったwww
しょぼい。
せめて台に赤い幕か何かかけて台の脚が見えない
ようにしたりすればいいのにね(^^;


syou1.jpg
しかしシェリルさん美しすぎる・・・


syou2_20170103194740a91.jpg
正月らしいお飾りが二つ♪
そのうえに今年の干支服を着たお迎え
はじめでもあるネイリーちゃんと、最近
大活躍の豆ピカソを配置。
さっそく2日に新人が入ってくるという活気のよさwww


syou5.jpg
可愛い~ニワトリコスやばい( ´艸`)


syou4.jpg
人氣一
なんかいい酒の名前でいい大きさだったのでハンズ
で見つけて買ってもうた。
1600円だったかな実際酒も入ってるしさほど
高いものでもないですね。
酒抜いても使えるし。


syou6.jpg
何枚も展開してますがこの一枚だけにして
賀正とか書いて終わりのがよっぽどよかった
ような気がしてきました(笑)
3分の1ドールって引いて撮るとなんか難しいですよね。
アップのが下手でもそれらしく撮れる。


syou7.jpg
カワエエ~
このコス考えた人天才♪


そんなわけで遅くなりましたが新年のあいさつネタ
とさせていただきます。
今年もまったりやっていきますので足を運んでいただけ
たら幸いです。

ブログ拍手ありがとうございました。
アップしなきゃいけないネタはたくさん待機中(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR