モフモフメイン卓

予告通りいつもお邪魔させてもらってるはちみつやさん卓
様子をレポート。

mofum1.jpg
全体から・・・ モフモフ率高志し( ´艸`)
っていいたいけど、あまりにドールさん多すぎて両端かけてます
そこはこの記事で全部補完しますのでおゆるしを。


mofum2.jpg
mofum3.jpg
自分がすみか列から解放されて合流してすぐ頃の写真かなぁ。
同じ着ぐるみのところに合わせておきました。
そう今回は小さい子は着ぐるみという衣装合わせができたので
なかなかいい感じになりましたね。

(画像上左から、はちみつやさんのイリヤちゃん、みらいちゃん
 うちのレナ。)
(画像下左はちみつやさんとこのリンちゃん、右ルイズちゃん、
 うちの茉莉花。)


後は出てきた順に解説で(^^;


mofum4.jpg
左から、はちみつやさんとこのラトゥーニちゃん、ルイズⅡちゃん、
チルノちゃん。
ルイズⅡちゃんが着てる黒猫もいいですね。これは知らなかった。


mofum5.jpg
はちみつやさんとこの緒方理奈さんに狙われる
飛翔さんとこの蒼依ちゃん(^^;


mofum6.jpg
この端っこの白い塊けっこうよかった(笑)
はちみつやさんところの神目さんとささらさんですね。
後はキューピーちゃん。


mofum7.jpg
うちのしまむー。一応新人さんです。
小さい子ばかりかまってあまり構えなくて申し訳なかった。


mofum39.jpg
ジューニョさんところのしぶりんちゃん。
現場では気が付かなかったけど、しぶりん
いたなら、未央連れてけば、ニュージェネ揃い
ましたね~残念。


mofum8.jpg
mofum9.jpg
mofum10.jpg
mofum29.jpg
お初にお目にかかった、樹碧さんのカスタムミクさん。
もう一人の猫耳のかわい子ちゃんは名前わかりませぬ。
いずれにしても素敵なお顔だちで見惚れます。
特にミクさんの口の造形とかすばらしい。


mofum11.jpg
mofum13.jpg
mofum14.jpg
うちの茉莉花に遊びに来てくれた、ろぜをさんとこの
ましゅちゃん。
ろぜをさんは、まりりんを溺愛してるのでいつも訪ねて
来てくれます。女性の知り合いは少ないのでうれしいですね。


mofum15.jpg
真白さんは身動きとれずということで撮りにいきました。
だもんで今回はまりりんにしばかれることもなく・・・(笑)


mofum16.jpg
mofum23.jpg
理奈さん(^^;
表情よすぎですねwww


mofum18.jpg
ラッシュさんとこのミクさん&リンちゃん
自前衣装でそろえてくるあたりすごいね。
寝てください(笑)


mofum19.jpg
ウィッグを変えたらドンピシャだったまりりんw


mofum20.jpg
脇役すぎたソルベエが楽しそうだったのでw
右は飛翔さんとこの白雪ちゃん。


mofum21.jpg
神目さんピンボケしていしまってますがこの二人は
なんか神々しくていいですね。


mofum24.jpg
mofum25.jpg
帰還した まりりんに伸びる理奈さんの魔手w
右は、アツさんのまるちゃんだったかな(^^;
名前すみません。


mofum26.jpg
もう一人はエルフ耳の子。


mofum27.jpg
mofum28.jpg
この二人もほんと顔きれいだよね~。
樹碧さん作なのかなぁ。
今後ヘッド注目させてもらいます。


mofum38.jpg
mofum30.jpg
straycat_recordさんのとこのフェイト勢。
もう愛を感じずにはいられませんね。


mofum31.jpg
なんとかしまむーと絡ませた(笑)


mofum33.jpg
茉莉花:ま、まりかもだっこーーー!


mofum35.jpg
凛リン♪(笑)


mofum36.jpg
このチルノちゃんと


mofum41.jpg
このちるのちゃんまさかの衣装かぶりwww
こちらの子は前に紹介しましたが、めぐるさん
のちるのちゃんです。


mofum37.jpg
キューピーちゃんで〆(笑)


ほぼほぼ網羅してるはずですが抜けてるドールさん
いましたらすみません。悪意はないです。(^^;

いやー年々ドールさんたちの集まりがよくなって
すごい大盛況になっていきますな~。
今回は大きいドールさんには申し訳ないけど
モフモフメイン卓って感じでした~。癒されましたw
よい卓の方と組めてとても幸せでございます。
同じ卓の皆さま、これからもどうかよろしくお願いします。
口下手失敬(^^;

ではこの辺で。
後は自分主催のフォトサイトの記事だけですね。
おまちください。

ブログ拍手ありがとうございました~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミクさんへの愛ゆえに寝てなんかはいられません(笑)
16年はイベント前日は仕事がトラブって徹夜で参戦というジンクスがあったようなので、今年は払拭したいですね

また、次のイベント等でもよろしくですo(^▽^)o

Re: タイトルなし

>ラッシュさん

コメどもです~
いや、そう言ってるとミクさん泣かせることになるぜ!
死んだらおしまいだ。遊ぶ時間けずってもある程度休まないとね。
またいろいろとよろしくです。
飯友でもいいのよwww
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR