伊東ミク

ドルパネタ完結してませんが、その前に年末に伊東
日帰りで撮影に行った時のことをまとめます。

mizu1_20170111232443003.jpg
mizu2_201701112324448c9.jpg
前夜に準備しててこんな感じでやれたらかっこいいな
なんてやってたけど、刀なんざ一度も使わなかったw
小物持って行っても使わないことが多いなぁ。
それほど余裕がなくて、もういいやってなっちゃう。


mizu3_20170111232446aaf.jpg
手配してくれた安いきっぷでグリーン席に座ってゴー。
望月氏とは久しぶりの再会だった。


mizu5_20170111233035053.jpg
到着。
休み中は安定した晴天でよかったですよね~。


着くなりもう少しでお昼だったので混み始める前に飯!
mizu6_201701112324492bb.jpg
病み上がりで食べられるか不安だったけどいいタイミング
で調子も戻り、金目の握りと


mizu7_20170111233701cd0.jpg
鴨南蛮をいただきました。
とてもおいしかった。


mizu41.jpg
連れられて廃館になった旅館「東海館」にいきました。
200円で見学できて、立ち寄り湯は別途料金で営業しています。
なんなら入りたかったけど時間なかったので。
ここで撮影w
写真撮影は自由ですが、ほかのお客さんの迷惑ないように(^^;
部屋などにはツアー見学者もけっこう訪れます。


mizu9_20170111233339642.jpg
客室でミクさん展開。
お泊りに来た気分ですね。


mizu11_20170111233341e6b.jpg
ミク:気持ちいいですねぇ~


mizu10.jpg
ミク:クールさんこれはなんですの?

うーむ、無線好きさんらしいので持参したとか。
ちょっと自分にはよくわからぬ。


mizu12_20170111233342f95.jpg
ミク:ふ~~ん。

気のない返事。


mizu13_20170111234535d81.jpg
mizu14_20170111234536be7.jpg
なんかいい感じに撮れたので2枚。
けっこうお気に入りかも。


mizu15_201701112345381ef.jpg
mizu16.jpg
ミク:えーと、夜々ちゃんも一緒に泊まるの?

いやいや泊まりませんよ。
見学だけで泊まれません(^^;


mizu17_20170111234541509.jpg
ミク:私ばかりいい思いして、雪ミクちゃんは元気でやってるのかしら・・・

おそらく近々登場するかと思います( ´艸`)


mizu18_2017011123522770c.jpg
(≧∇≦)キャーーー!
こういう隙間ってほんと泊まってるときの夜とかはあまり
みたくないですよね。


mizu19_20170111235229ec3.jpg
そう、エルノも連れてきたからちょこっと展開。


mizu20_20170111235230b3c.jpg
mizu21_20170111235232659.jpg
エルノ:お仲間発見なノ♪

まあ、そうかもしれないけど大きさ違いすぎね^^;


mizu22_20170111235233978.jpg
mizu23_20170111235747a6a.jpg
ミク:ここでいつかはオンステージ♪


mizu25.jpg
mizu24_20170111235748eee.jpg
展望室へ移動。
リゾートアイランド初島が見えます。
行ってみたいですねぇ。
若いころあこがれてました。
若いころは年に2回は伊豆行ってたけど
本当にひさしぶりでした。


mizu26_20170111235752a07.jpg
座敷童はっけん!!!


mizu27.jpg
mizu28_201701120005250bd.jpg
お客さんもまばらなので合間合間にミクさん展開。


mizu29.jpg
疲れたので、東海館内で営業してる喫茶店で休憩。
小さいドールはどこでも出しやすくていいですね。


東海館を後にして
せっかく伊豆に来たのだからと海へ向かいました。
mizu30.jpg
海なし県人にとってはこういう景色は何よりも
大好物なわけで・・・


mizu32.jpg
ミクさん展開。
望月氏は出さなかった。
夜々ちゃんさっきの一枚しか載せれるのなかった(笑)


mizu34.jpg
はくつる~まるっ!
って宣伝思い出してやってみた。


mizu35.jpg
ミク:まるっ!!!


mizu36.jpg
mizu37.jpg
mizu38.jpg
お得意のグラサンをつけて。


mizu39.jpg
望月氏のバックパックと一緒に。
容量大きくていいねぇ。
ドール、カメラ、三脚、小物全部ひとまとめに
したくば、これくらいのないと無理です。
荷物が2、3個に分かれると移動意欲等失うし
忘れ物の原因にもなります。


mizu40.jpg
ミク:クールさんそろそろ時間ですよ・・・

日も暮れてきたし帰りの電車もあるしね。
最後に土産屋で、ひものを買って帰りました。
無論おいしかった。

伊豆はとても好きな場所なので、今度は泊りで
ゆっくりといきたいですね~。
どなたか行きましょう。
今年もドール旅行誰かとできたらいいな。
少人数でね。

ブログ拍手ありがとうございました~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミクちゃんとエルノちゃんが可愛い~~
お寿司が美味しそう! (^_^) 喫茶店で、これは抹茶味にアイスクリームですか?!私も好きです!

No title

こんにちは~
伊東ではありがとうございました!
大広間の写真よく撮れてますね。
自分もドール出せばよかった(>_<)

Re: No title

>ユルゲンさん

ども、いつもツイート見てくれて、ここにもコメントありがとう
ございます。コメント遠慮なくつけてもらって大丈夫ですよ~♪
お寿司おいしかったけど、小さかったですね(^^;
アイスはそうですね抹茶アイスですね~
日本に来られたらどこかで食事したいですな。

Re: No title

>望月さん

こないだはお疲れ様でした~。
在来線のグリーン席は初体験だったのでうれしかった。
お世話になりました。
あの大広間はドール並べてどーんと撮ってみたいですね。
せっかく言ったんだしガンガンださねば(笑)
また近場で撮影しましょうかね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR