アートフィルターに頼っただけのミニ写真館

えーと、すみません。
生きてます。
不器用ながら生きてます。(^^;

ちょっと更新開けすぎましたね。忙しかったかなぁ。
体調も崩してました。
ツイッターもなかなか社交性を必要として非常に疲れるので
最近向いてない気がしてきました。
いや出会いはたくさんあるけど、続きません(^^;
こちらに帰ってきてこちらを充実させたい・・・(笑)

せっかくなのでちょこっとカメラの機能だけに頼った
写真をアップ。

art1_20170201235748026.jpg
art2_20170201235749b51.jpg
art3_20170201235751832.jpg
art4_201702012357524bd.jpg
art5_20170201235754ec6.jpg
art6_20170201235929a23.jpg

こちら確実に復活の方向に向かいたいので、またよろしく
お願いしますね~。
またランクアップさせて見せますよ~^^
更新してればあがっていくけどね(爆笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姫さまの写真!とても可愛い~~ (^_^)

Re: No title

>ユルゲンさん

わーーい、こっちにはじめてコメントいただけました。
うれしいです~。
いつもツイッターではツイート読んでくれてありがとう
ございます。
このウィッグはとてもゴージャスでほんとお姫様みたい
なので色違い検討中です。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR