金髪ブルマ戦士!(いい加減更新)

なかなかどうして疲労困憊で波に乗れず、とりあえず
クイック更新で
いつだかにオルタにジャージセット着せて撮ったものを。

明日の深夜から日曜は時間ありそうなので、いい加減に
ドルパのフォトサイトまとめてしまおうと思います。
ドリーミィブログさんのほうで、自分らの撮影の模様とりあげて
もらえたのはとてもうれしかったです。
うちの子目立ってなかったけど、まあ月見草でwww

oruki1.jpg
剣を持たせると体育どころの騒ぎではないが
こんなかっこいい娘と体育したい(爆笑)


oruki4.jpg
いやしばかれたい・・・(マゾではない)


oruki2.jpg
体操着というより体操着とジャージのコラボがたまらんの
ですよね~このセット。
ただ、どうせなら下のジャージもほしかったとこですね。
色移りを懸念してなのかな?


oruki3.jpg
まあ、脚はこんなんですよ。
確か、ウェイトレスのかっこさせて放置してたら
なったかと。青あざっぽくて嫌いじゃないがw

多くのドール者さんたちを刺激しそうな発言ですが、
自分は色移り気にしてるとDDは楽しく遊べないと思ってる
のでもう移ったら移ったでレスキューすればいいやっていう
考えです。だからほぼほぼノー対策。
流石に顔はNGだし
明らかにやばい雰囲気のものは気を付けますがその程度。
某さんももう少し努力してくれればユーザーさんたちは
助かるのでしょうけどね。

ブログ拍手久しぶりにかかわらず割と多くいただけでうれしったです。
ほんとにありがとうございました~

拍手コメントレスはたたみます。
続きを読む をクリックしてください。
>こっそりさん

拍手コメントありがとうございます。
お名前勝手にこっそりさんにしてすいません(笑)
あら、ファンですと!うれしいお言葉ですね。
あいやーいいふうに書いていただいておりますが
日常で目立たない人なので自己顕示欲強いですよwww
散財神は世の中のためになるので、無理をしない程度に
神ってください(笑)
ツイッターやられてるのですね。もしかしてフォローして
くださってますかね?
無言フォローの場合必ずこちらもフォロバするとは限らない
のでよろしくです。
こういった言葉をいただけるのが何よりの励みになりますの
で、なんとかかんとかファンさんが0にならないよう続けて
行きたいとおもいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色移りは大変ですね… (T_T)

Re: No title

>ユルゲンさん

そうですね~消えればまだいいけど。
落とすのも大変だし移らないでほしいですな。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR