プライベートフォトサイトこたつでドロドロ編

おそくなりましたが、ドルパ36、クール家主催の
プライベートフォトサイトの模様をお伝えします。

フォトサイトも最初は2面使用で50分くらいだったかな?
長くまったり撮影でき人気もあまりなく好きなこと選べる
感じでした。2回目から1面使用30分になり、
回を重ねるごとに利用する人も増えたみたい
で思う時間に思うところが取りにくくなってきました。
メンツを考えて今回はこたつを選びました。

kotatu1.jpg
一応卓の方、ツイッターでの自由参加を呼び掛けてますが
今回は出足悪かったですね。最初からの参加は鶏飯さん
のみでした。
いや、これはほんと強制じゃないし一人でもやるので
卓のかたもご無理はなさらずにですよ~
ご自身だけの参加で、ろぜをさんとジューニョさんも来られました。
また、途中アツさんも参加してくれたのですが、どうも写真が
見当たらなくて申し訳ないです。数枚撮った記憶があるのですが
なぜか・・・またよろしければお願いします。


kotatu2.jpg
さっそくなんかいっぱいあるよ~って気になる
まりりんと遊ぶ気満々のレナたん。


kotatu3.jpg
ぼちぼち小さい子も増えてまいりました。


kotatu4.jpg
飛翔さん、樹碧さんちのお二人。


kotatu5.jpg
まりりんもうこたつでおねんね?
人様のお年玉全部載せて・・・

レナ:こたつからつまみだすぉ~www


kotatu7.jpg
レナ:で~ろ、で~ろ!
茉莉花:ズリズリ・・・ズリズリ



kotatu6.jpg
いわずもがなこの遅れて来たサンタさんは
ラッシュさんの子。
ささらさんがねだっていますね~
プレゼントあげちゃってください~。
正月設定だけど、そのころの現実時間的には
遅れてきたサンタではないかw


kotatu9.jpg
こたつでくつろぐ猫耳っ子
もうごめんなさいいろんな子の名前覚えきれません(滝汗)


kotatu8.jpg
顔はめ鏡餅を見つけた飛翔さん
蒼依さんをはめる。


kotatu10.jpg
レナたんもはまる。
アツさんちの子も撮ったはずなのにごめんなさい。
ほんとにごめんなさい。


kotatu13.jpg
茉莉花:はぁ~疲れた。トゥたちに付き合うのも大変


kotatu11.jpg
レナ:相変わらずだねぇまりりんは(笑)

バタン!!!

kotatu14.jpg
茉莉花:もぉ、つかれたぁ~寝る!


kotatu15.jpg
茉莉花:畳だしこのまま寝れるし~♪


kotatu16.jpg
レナ:ずるい~レナも寝る!
茉莉花:はい、仲良く就寝♪


お、おまいら勝手に電気消してからに・・・w


kotatu12.jpg
こちらでは何が・・・(^^;
ささらさんに投げられた後の蒼依さんに見える(笑)
合気道やってたものでささらさんが投げた後に
残身を残してるようにしか見えない(笑)


よし、いい子のレナたんにはお年玉を上げよう♪
kotatu18.jpg
レナ:わーーいやった、やったお~♬
茉莉花:いい子?


まりりんにはこれ!

kotatu19.jpg

ドンっ!!ダルマさんだよ♪


kotatu20.jpg
茉莉花:な、なんで、なんでまりかにはこれ?

にししし~( ´艸`)
ほかの子たちの分もあるからうちは一つ
しかないのよ~w


kotatu22.jpg
茉莉花:うーーー、ずるい!レナたんちょうだい!!!
レナ:ぎゃーーーー、パパン助けてぇ~


あはは、まあまあ後でわけあいなさいって


kotatu21.jpg
こちらは一人占めなのでしょうか(笑)

意外と写真が少なかった。

今回はほとんど、ろぜをさんとしゃべりながら
うちの子ばかり見てたので他の方たちがどんな
展開をされていたのかあまり把握できてませんでした。
もう少し一体感をもってやれればなって思うのですが
まあ、思い思いにやっていただければそれは
それでいいのかなぁ。

プライベートフォトサイトですが、自分がドルパに参加する
限り一応呼び掛けてのフリー参加という形は継続していこ
うと思いますのでよろしければお気軽にお立ち寄りください。
中で一番テンパってるのが自分です(爆笑)

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1186位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
65位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR