つまらないBN

自分もボークスニュース配送に変えたので今日届きました。

まあ、なんともつまらない内容でしたね(^^;
いや、俺だけ?みなさんはどうでしたか?

rebo1.jpg
ざーっとみてすぐに見るの辞めるほどでした。
あまりにつまらないので、コーラと豆ピカソ足してみたり(^^;


rebo5.jpg
あ、コーラは3分の1サイズドールに使えそうな
コーラショップに売ってるミニチュアです。
ずっとほしかったけど、案外入れ物ちゃちくて
単品にしようか迷った挙句に散財ネ申のお告げで
セットものになりました。(^^;
安くないです(笑)


rebo8.jpg
時系列おかしいですが、買ってきたコーラで遊ぶ
しぶりん♪


rebo9.jpg
持ち手にジャストフィット♪


rebo2.jpg
rebo3.jpg
そう、土曜日は、しぶりん2号と豆ぴかを連れて
レインボーブリッジを攻めてきました。


rebo4.jpg
前髪ぱっつん凛ちゃん。


rebo6.jpg
持ち運ぶときは、ねんどろいどサイズになる
優秀な凛ちゃん・・・んなわきゃない(笑)


rebo7.jpg
持ち運ぶときは、〇致ります(-。-)y-゜゜゜


果たしてしぶりん2号は、レインボーブリッジを封鎖
できたのでしょうか?( ´艸`)
続きはまた~

rebo10.jpg
相変わらずこういうの好きだけど、内心ビビってるので
ほとんどピントあってるのなかった(笑)

ブログ拍手ありがとうございました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーラ!!!可愛い~~ \(^o^)/

Re: No title

>ユルゲンさん

コーラいろいろ使えていいですよ~♪
飲みたいですw

No title

はじめてまして 
ドールさんネンドロイドさん おそろいでかわいいです でも最後のお写真 高層ビルと海を背景にとてもきれいなのですが ドールさんが向こう側に落ちないかと心配になりました

Re: No title

>satomiさん

はじめまして~コメントありがとうございます。
凛はドールもねんどろいどもできよくてかわいいですね~^^
あ、あれ裏に堕ちたら海なのでアウトなのですが、とりあえず
安全に回収できる距離で撮ってるのでなんとかうまくやってます。
でもできればやらないにこしたことはない撮影ですね(汗)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
49位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR