葛西臨海公園を遊びつくしたおじさんたち

昨日は、葛西臨海公園に水族館&野外撮影目的
でいってまいりました。

最近の傾向として、帰宅したら疲れ切って寝落ち・・・
撮ってきた写真の枚数が膨大すぎて後手後手に回りブログ
更新する意欲を失うところがあります(^^;
写真編集いってもRAWも撮ったところでほぼほぼ現像など
せずにJPEGのほうを使ってしまう感じなのですがそれでも
めんどい(^^;
歳をとりました(笑)

前回の前々回の野撮の画像もまとめてませんが、久々に入った
葛西臨海水族園があまりによかったのでその画像と野撮の
様子を少しのせて今日の更新とさせていただきます。

今回もツイッターで知り合ったドール好きさんと初対面。
いろんな人と知り合うけど続かないのは自分がクソ野郎
だからかな~なんて思ったり(-_-;)


kasui1.jpg
ハリセンボン:安いでしょ!!!

15年ぶりくらいに行ったけど
あの規模で700円て安いですよね~
確か国営だからそれができるんだろうけど。


kasui2.jpg
ハタでしたっけ、すごくでかいですね~
沖縄ではグルクンとか言ったような。


kasui3.jpg
ノコギリザメなんてここ以外では見たことないですね~
シュモクザメも撮ったけど動きが早すぎてまともなの
撮れなかったからボツで。


kasui4.jpg
マンボーが切ない^^;


kasui5.jpg
このペンギンの集団行動は日体大?のそれの
ように見えてとても楽しかったです。


kasui6.jpg
この水槽潮の流れとかとても好きだったので
ドラマチックにw


kasui7.jpg
単純においしそう・・・(笑)


kasui8.jpg
このフグおっきくてとてもかわいかったです。


kasui9.jpg
葛西臨海水族園はコウイカとかいるしほんと
すごいですよね~
威嚇されましたがベストショットをありがとう♪


kasui10.jpg
ハナダイ関係も昔飼育してましたねぇ。


とても広いし展示は工夫されてるので
水族館だけでも充分に楽しめますがメインは野外撮影( ´艸`)
その模様を今日は少しだけ・・・

kasui11.jpg
水族館入り口前で展開。
すごいねここだけで直接聞かれたのと聞こえる
ようにとで、子供に何度もなんで?なんでここに
お人形いるのってもう大変でした(^^;

もちろん通行の邪魔等しないうように気を付けて
やりました。


kasui13.jpg
ここもね、子供っちがいないときにささっと。


kasui14.jpg
この辺りは広い公園なので自由に♪
自由なのでデンジャラス撮影を決行したりw


kasui15.jpg
水辺で夕陽と戯れたり(今回はセピアで)

広いフィールドでまだまだやりたいことはたくさん
ありましたが、時間には限りがあるので16時30頃
撤収しました。

あ、公園も橋を渡った先での撮影は許可とってやらなければ
いけないみたいなのでお気を付けください。
管理者にご指摘されました。


kasui16.jpg
〆はアキバでぷらぷらした後に魚民で・・・
半個室だったりするとどうしてもドールを出してしまう
悪い癖が・・・(笑)

昨日も充実した一日でした。
昨日お会いした方は最後握手して是非またいろいろと
って別れたけど、ほんとに長く続く関係をつくっていけたら
なって思います。
とにかくドール仲間が欲しいところです。
知り合いはいても気軽につるめる人はまだ自分には
いないので・・・何年ドル活してるんだかね(^^;

続きはまた。

ブログ拍手ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

撮影しても現像せず溜まる一方、分かりますw自分も同じです、疲れちゃうんですよね。もう整理すら大変笑

Re: タイトルなし

>トモさん

はじめましてコメントありがとうございます。
トモさんもドール撮影とかされるのですか?
とにかく枚数ありすぎると選定もめんどいし
現像なっていったらもうって感じですよね(^^;
撮って満足パターンは不毛だからなんとかせねばとw
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
827位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
43位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR